" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチが幽体離脱??

プッチが
e0177509_22533075.jpg

幽体離脱しました
e0177509_22535538.jpg





ではなく
e0177509_22541977.jpg

訳あって我が家にもう1匹増えそうです
e0177509_22551548.jpg

名前はシータ
由来は天空の城ラピュタから来ているそう

里親探しの話があって
プッチとうまく同居できるなら
飼ってもいいかなぁ・・・と
e0177509_2257466.jpg

シータくん、とっても穏やかな子で
全然吠えません

夕方引き渡してもらってから
まだ「ワン!」と鳴いていない

プッチの方が警戒して近寄ってくると威嚇します
e0177509_225958.jpg

今日はこの距離が精いっぱいかな?
e0177509_22593277.jpg





ワタシのPC、相変わらず調子が悪くて
今日も一日使えませんでした
起動してもすぐフリーズ

再起動してもまたフリーズ

フレッツ光の導入ディスクを入れてから
ずっとこんな感じです

メールも開けないし


困ったもんだ・・・・・


ちなみに今はカメラマン社長のPCから




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 乳子@犬好きマシーン at 2011-07-02 23:27 x
ダメです・・・。二匹とも可愛くて、鼻血がとまりません。

一目見たときの衝撃は、すごかったな(笑)似過ぎでしょ。
シータがもう少し大きくなって、毛並みがそろうともっと似てくるんだろうね〜。

ヤバい・・・・可愛すぎて鼻血が・・・ね。

Commented by はなちゃん at 2011-07-03 00:59 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そそそそっくりだね~
可愛いねぇ~(^◇^)
早く仲良くなれたらいいね。

PC・・困りましたね。。フレッツさんに聞いてみたら?
光らないんです、、って。。(^_^;)
Commented by h-amuse at 2011-07-04 01:00
乳子@犬好きマシーンちゃんへ

どうしてもプッチと相性が悪かったら
ドンファンの弟にしてもらおうかとも思ったけど
なんとかなるかなぁ・・・・(*´∀`*)

やっぱ似てたぁ?
色合いはかなり一緒だもんね
毛並みの柔らかさが全然違って
プッチもそうだったんだろうけど完全に忘れてるね

シータなら乳子ちゃんに素直に抱っこされるから
ちょうどいいお友達が出来たね\(^^@)/
Commented by h-amuse at 2011-07-04 01:07
はなちゃんへ

プッチを飼い始めてから
ダンナが「こんなに可愛いんだったらもう1匹くらいいてもいいよね」
と言ってたんだけど、まさかの展開でそうなりそうです
最初、写メもらったときは少しチャコール系に見えて
実際会ってみたら、まぁプッチと一緒!!
しかもおとなしい子で可愛いですよ~(-^〇^-)
早く仲良くなってほしいですね

ワタシのPC・・・ ほかのPCはクリア出来たのに
最後に旦那を困らせてました
最終的にバックアップのとってあった1週間前の状態まで戻って
設定をやり直し、やっと使えるようになって一安心

ホンマ、「光らないんです、、」って聞けばよかったかな??(笑)
by h-amuse | 2011-07-02 23:01 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧