" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

あれっ? 6月が終わった

怒涛の1ヶ月でした

5月下旬から引越し準備を始め

月末には、とりあえず前の店舗を綺麗にしてお返しすること


今月から新店舗で営業だけど

荷物の山をひとつずつ片付けながら

設備面も日に日に追加セッティング


写真関係の納品にも追われ

今日は月末の銀行巡り



未だネット環境が万全ではないため

思うようにインターネットもできず

ブログも放置気味になっています



せっかくコメントくださっていても

なかなかお返しできません
ごめんなさいm(_ _)m


ともすれば、ブログアップもギブアップしそうになるけど

携帯からなんとかつぶやいている次第です

一応、明日フレッツ光の工事が入るから

ワタシのPCのネットスピードとメール送信の問題は解決されるはず

じゃないと困る…




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by anchan at 2011-07-01 16:37 x
例のお話kunikoちゃんから聞きました
プッチちゃんが気に行ってくれるといいんだけど~
そうなったら会いに行きますからね♪

疲れが出ない程度に頑張って下さいね♪
コメント返しはお気になさらず~^^
Commented by h-amuse at 2011-07-04 00:55
anchanサマ

(-^〇^-)結局昨日から我が家に来てま~~す♫
プッチはなかなか近寄ろうとせず
シータが来ると威嚇したりするけど
一緒にだっこしてもお尻がくっつく分には大丈夫みたいよ
今日はシータのオヤツを横取りしようとして
シータの逆襲に遭ったりしてたし
徐々にお互いが慣れてくれればいいなと思うよ♪

ということで、店には2匹連れて出勤してます(´▽`)
by h-amuse | 2011-06-30 23:57 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧