" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

星守る犬

e0177509_23505410.jpg

午前中は地域の広報紙の編集&印刷

今月分もワタシはほとんどお手伝いできず

ほぼ出来上がっている状態の原稿を

若干レイアウトの手直しをするだけ


メンバーのみんなにはお世話になってますm(_ _)m




編集作業の隣では廃油石鹸作りもされてて

こっちも手際よく進んでいました

そこで回ってきたのが“星守る犬”

ボランティアバンクで続編と合わせて2冊購入し

回覧形式で読み回ししています


今回ワタシが借りました




印刷が終わって仕事場まではバスで移動

「ちょうどいいじゃん!」と思って読んだのですが…

バスの中で読むんじゃなかった

本自体はすぐに読めるものの

内容はいろいろ考えさせられるところがあって

やっぱり涙腺が緩んでしまう…


映画はまだやってるんかなぁ?




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by くぅー at 2011-06-30 14:30 x
最初の1巻・・・
号泣過ぎて 目は腫れるし
読んで数日間 心が落ち込んでしまいました
(^^ゞ

でも、とても良いお話しですよね
Commented by h-amuse at 2011-07-04 00:49
くぅーさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ<(_ _)> 
結局また2巻とも読み直しました
不器用な生き方だと悲しい結果になってしまうのか・・・・
でも、それにまつわる人たちは本当は優しい人で
犬たちも素直に関わっていて
涙は出るんだけどどこか温かい気持ちが湧いてきて
悲しいばかりじゃないゾって思わせてくれましたね
by h-amuse | 2011-06-29 23:50 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧