" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

はじめまして

夕方から”はじめまして“の方たちと

喋って、聞いて、食べて、飲んで…の会でした

ほとんど写真を撮ることも忘れてました


さっさとブログアップしたいけど…

帰ったらなんだか一気にくたびれてしまって

また改めてアップできるかな?




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by 上杉薬局 at 2011-06-27 12:33 x
土曜日は楽しかったですね。
初めてお会いさせて頂きましたが、印象は、
穏やかですごく優しそう~~でした。
そしてお話させてもらっていると、まったくその通りですごくステキでした。
また次回ご一緒することができますように。
Commented by h-amuse at 2011-06-27 19:07
上杉薬局さんへ

いやぁ~ホントに土曜日は楽しかったです♪
私もブログはちょこちょこ覗かせてもらっているものの
「お初にお目にかかります」だったので
ちょいと緊張してました(#^.^#)

>穏やかですごく優しそう~~
まぁ~なんて嬉しいことを!
実は、最近は特に主人に対して鬼嫁なんですよ
お互い疲れきっているから売り言葉に買い言葉で
優しさ不足です(;一_一)

またご一緒させてくださいね♪♪
by h-amuse | 2011-06-25 23:42 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧