" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カーテン第2弾

相変わらず忙しい一日でした

午前中はプリントの仕上がりをラボに取りに行ったり

広島バルト11に
PVを上映していた46インチのTVモニターを引き上げに行ったり

午後からはカーテン縫いの続き

普通のカーテンと違ってドレープをとらなくていいから

切っては端を始末していくだけ

3m40cmを6本、5mを1本作りました
e0177509_23581881.jpg



それらを天井のコンクリートに吊るのはカメラマン社長の担当

ワタシは脚立の下で工具を渡す役



ところが、この吊る作業をしている途中

キャスター付きのラックに異変が…


ストロボの電源部やアンプなどの重さに耐え兼ね

キャスターが壊れてしまいました(°□°;)
e0177509_23581818.jpg

↑ ここに写っているラックね
  大慌てで棚の中のものを掻き出しました


操作性を考えると据え置きにはしたくないラック

また別の方法で動かせるように考えないといけません


その対処をしていたら

やっぱりこんな時間になってしまいました




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented at 2011-06-23 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kankuuan at 2011-06-23 20:40
お仕事 お疲れ様です。
全然レベルは違うのですが、、
私たちの庭の棚も 植物の重さに耐えきれず 補強の毎日です。
(#^.^#)
Commented by h-amuse at 2011-06-27 18:29
鍵コメ様

お世話になりました
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by h-amuse at 2011-06-27 18:34
kankuuanさんへ

コメント返信遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラックは台車2台を土台にして板を渡し
しっかり安定させて使い勝手が良くなりました

kankuuanさんとこのスイカも
籠に守られてどんどん大きくなっていきますね
ブログで拝見するのが楽しみです♪
by h-amuse | 2011-06-22 23:58 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧