" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

LeeRi(リリ)のCD用撮影

7月にリリース予定のLeeRi(リリ)のCD用の撮影

昨日のスタジオでの撮影の一コマ
e0177509_21273366.jpg

「アタシも入れて!」とばかり乱入者 乱入犬
e0177509_21291020.jpg

ノリのいいサンウン君はしっかりプッチの相手をしてくれました(笑)


今朝はベイサイドビーチ坂でのロケ
ココをイメージした曲があるので現場で撮りたい!

しかし今日から月末まで、7月の営業開始に向けて準備に入り
一般には開放されていませんでした(>_<)

で、事情を説明すると撮影許可が下りて
無事撮ることができました
e0177509_2132515.jpg

もちろん真面目カットを中心に撮ってますが

期待通りこの二人はやってくれます
e0177509_21341646.jpg

近くにあった熊手に乗って飛んで行きました(嘘)




明日16日(木)、19日(日)は
11:00~19:00とオープンスタジオにしています
よかったら遊びに来てください!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-06-15 21:38 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧