" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カメラマン社長は工事人

今回の新店舗の工事

お客様に直接係る部分はほとんど業者にお願いしましたが

事務所とスタジオ部分の照明や電気配線は基本のところまでで

あとはカメラマン社長がレイアウトしながら配線しています

スタジオの背景も12本あって

それぞれに繋いでいく訳ですが…

あまりのコードの多さに
ワタシにはサッパリわかりません(^_^;)

今日は外して持ってきたコード類の仕分けから始まり

各部屋へのスピーカー工事や
(軽天裏に入らないとできない作業)

インターホンと監視カメラの工事(これも…ね!)


電気関係以外では

アコーディオンカーテンとロールスクリーンの設置など

なんだかんだで結局夜までかかりました

ワタシのPCはまだ繋いでもらえず(ρ_;)

まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうです




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-06-05 23:36 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧