" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し11日目 とりあえず再オープン!

昨日の切羽詰まったブログの続き…

気になる部分を残しつつも

深夜遅くなっても待ってくれている義父もいるし
一旦帰ってお惣菜や、レンジで温め直しの簡単ご飯でごまかして

さっさと夕飯(深夜ご飯)を済ませ


三男がその後帰ったことも気付かずに爆睡




今朝は5時起きで片付け&準備に行きました



ところが朝から問題発生!!


事務所をビデオ制作会社と併設することもあり

警備保証もつけたら…

操作の思い違いやら、細かい設定の違いで

早朝から異常発生で呼び出す始末

○コムさんにはご迷惑をおかけしました(;^_^A


他にもスタジオの電気配線やら
モロモロのトラブルも発生で、周りの方には随分ご協力をいただいて

でもなんとかサロンスペースとスタジオを完成させて

再オープンまで漕ぎ着けました

e0177509_23541977.jpg

記念すべき新スタジオ1組目のお客様

なんとロケ場所の希望がわが家の地元!!\(◎o◎)/!



昨年までお住まいで “広島市が一望できる場所”

で、どこか伺ったら知りすぎている場所でした
e0177509_23541970.jpg

e0177509_23541957.jpg


おかげさまで限界近いカラダも気力で楽しく乗り越えることができ

撮影は楽しくさせていただきました



ただ全部終わったら

さすがに疲れ過ぎて…



もう体力も思考能力もありません

上の瞼と下の瞼がとっても仲良くしたがっています(-^〇^-)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by anchan at 2011-06-04 00:17 x
お疲れ様でした
&再オープンおめでとうございまーす♪

まだしばらくはばたばたするでしょうけど
お疲れが溜まらないように気をつけてくださいね
Commented by h-amuse at 2011-06-05 00:32
anchanサマ

ありがとうございま~~~す♪
よくご存知の(知りすぎている)場所なので
寄ってくださいね~
おいしいコーヒー淹れますよ!!

まだ、電話回線や無線RANが整っていなくて
思うようにPCに触れない状態たけど
少しずつ前進しています
“明るい未来が待ってるゾ~” で頑張りますヽ(^o^)丿
Commented by まる at 2011-06-07 11:07 x
再オープン、おめでとうございます~
これからも頑張ってくださいね~
Commented by h-amuse at 2011-06-08 00:59
まるさんへ

ありがとうございますぅ~<m(__)m>
再オープンとは言いながら
整理が全然追いつかずきちんとしたオープン日が
定まらない、いい加減な状態です(涙)
1日も早く片付けが終わるように頑張ります!!
by h-amuse | 2011-06-03 23:54 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧