" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し作業9日目

旧スタジオの引き渡しも終わり

いよいよ新スタジオのオープンです♪… と言いたいところですが…

今度は運び込んだ荷物と格闘中!

段取りが全くできないままの移動で

どこにどんな荷物があるか探すことからスタート

改めて見るとゴミもどんどん出てきます

セールスで来られた産廃業者さん
持ち込むと随分費用が抑えされるので
昨日、今日とアルファードいっぱいのゴミを持ち込みました

明日も2往復できそうなくらいありそうです


本当は新しいところに要らないものを持って行きたくなかったけど

それを仕分けする余裕もなく

今になって半ベソかきながら頑張っています

明日1日、ぎっくり腰にならないよう準備します




映像を撮りそびれているツバメちゃんたち

どんどん大きくなってきています

まだ灰色だけど、サイズは倍くらいになっている感じ

相変わらず親鳥が帰ってくると賑やかな声が響きます

これだけ下でバタバタしていても、育ってくれているツバメちゃん

巣立ちまで見守ってあげたい(*^o^*)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by 女社長の・・・ at 2011-06-02 10:07 x
すごく楽しみですね~
ますますのご発展をこころよりお祈り申し上げます。
見学ツア~があったら参加したい・・・・(夢?)
Commented by h-amuse at 2011-06-04 10:21
女社長サマ

ホント、簡単にでもオープンのレセプションをやりたいんだけど
まだいつになるかわかりません(^_^;)

とりあえず今朝は久しぶりにゆっくり寝ました
体もリセットして後半戦終了まで頑張らないとね!!
これから出掛けに焙煎人さんとこに行かせてもらいます
セール最終日に間に合ったぁ\(~o~)/
by h-amuse | 2011-06-01 23:55 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧