" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し作業8日目 折り返し地点到着

引越しの荷造りを始めてから

あまりの荷物の多さに
現実逃避したい気持ちを抑えつつ

毎日ヘロヘロになりながら

運び出しをしていました

なんとか全部撤収がおわり

鍵をお返しすればいいところまでこぎつけられ

ホッとしました!(b^ー°)


荷物がなくなればとても広い空間

声がすごく反響して

「歌の練習にいいじゃん!」  的な感じです



元々コマーシャルのスタジオとして造られていたため

スタジオ部分はしっかりしています

ただ、ウチの営業形態は一般のお客様を相手にしていることもあり

お客様導線とスタッフ導線がかなりの部分重なっていて

不便なところが多々ありました

しかも2階という条件は
新婦様、衣装屋さんに随分負担をおかけして

いつも申し訳なく思っていました


今度は1階で入り口はスロープを造りましたので

ドレスや打ち掛けでも出入りが楽になるし

衣装も台車で搬入していただけるようになります


完成図は頭の中にあるものの(カメラマン社長のね^^;)

明日からは無理矢理運び込んだ荷物をどう収納するのか

引越し作業後半戦の開始です


第1弾の撮影が3日には入っています

明日、明後日が勝負です

ファイト(^∀^)ノ




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-05-31 23:57 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧