" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

引越し作業7日目

足が言うことをきかなくなってきました

寝るときに足を上げて寝ます



昨日は休み返上で手伝ってくださったAさん

ありがとうございました

強制呼び出しされていた息子たちも

今日はそれぞれ学校があるため当てにはならず


引越し荷物の残りの量とワタシたち夫婦では
どれだけ作業できるのか不安ではありましたが

今回お世話になっている建設会社の現場監督さんが

旧スタジオのメンテナンスや

引越し作業まで手伝ってくださって

本当に助かりました

ありがとうございますm(_ _)m

期限も予定もある中での引越し

お客様にご迷惑をおかけしないよう

鞭打ってでも頑張らんといけません




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
by h-amuse | 2011-05-30 23:57 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧