" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新店舗の進捗状況 5/6~5/12

軽天で仕切られたあとは

いよいよ壁のボードが貼られていきます
e0177509_20494517.jpg

同時にスタジオや事務所の天井を作らない部分の塗装も始まりました

GW後半3連休までには
その前大阪まで買いに行ってきた
天吊りのエアコンも設置されていましたよ
e0177509_20511650.jpg

同時に表も窓のサッシの枠や
店内のドアの枠も取り付けが進んでいます
e0177509_2052220.jpg


天井も貼られ、壁もクロス貼りの下準備
毎日どんどん形が出来ていきます
e0177509_20531245.jpg

窓のサッシも入りました
e0177509_20532665.jpg

スタジオ側はこんな感じ
天井は高さが必要なのでそのままですが
綺麗に塗装されました
e0177509_20544979.jpg

広い駐車場だった空間が部屋っぽくなってきました




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by anchan at 2011-05-21 21:08 x
昨日の夜歩いてここの前を通りました~♪
随分進んでるみたいですねぇ
つばめちゃんもすくすく育ってるみたいで良かったですね^^
Commented by h-amuse at 2011-05-22 00:43
anchanサマ

昨日、内装が完了して引き渡しになりました(^^♪
まだスタジオの機材移設もそこの業者さんにお願いしてるんで
来週がいよいよ引越しです(^_^;)

つばめちゃんたちも
振動音やペンキ臭で巣から逃げ出すことなく
子育てしてくれてることが
とても嬉しく思っています
無事に子つばめちゃんが巣立ってくれたらいいな~~~♪
by h-amuse | 2011-05-21 20:58 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧