" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

サンフレ この前のマリノス戦

土曜日にあったサンフレッチェ対横浜F・マリノス 戦

3-2でサンフレが勝利!!!

後半15分で森脇良太選手がレッドカード退場になってからは
攻め込まれるシーンも多くなったような気がして
ハラハラドキドキしながら見てました
e0177509_23521798.jpg

この日は結構人が多いと思ったら約17,000人の入場者数
応援の声も多かったですよ
e0177509_23531092.jpg

いやぁ、勝った試合って
その後の楽しみがありますよね

サポーターとのハイタッチがあったり(羨ましいなぁ・・・)
e0177509_23541651.jpg

水本 裕貴選手のフラッグを掲げて一緒にご挨拶
早く回復されるといいですね
e0177509_23545948.jpg

スタジアムDJ、貢藤十六さんのインタビュー
e0177509_2355737.jpg

見えにくいけど、十六さんの背番号「十六」なんですよ!!
ココに大きくユニフォームが紹介されています


ムジリ選手のインタビューの時
グランドの中には李 忠成選手が
e0177509_23551953.jpg

その前にインタビューを受けていた李 忠成選手
ムジリ選手が終わってから二人でサポーターに
挨拶に行かれていました


サンフレもカープも 『イ憂 月券』 だぁ!!





今日の中○新聞に 「サッシーズ」の記事が載りました
e0177509_018499.jpg

今週末には区役所で事例発表です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-05-17 23:59 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧