" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

膝が笑う

昨日は朝5時過ぎに出発して

途中次男を拾って

神戸まで日帰りしてきました


8時間くらいほとんど歩きっぱなし

重い家具もあったりで

かなりくたびれて帰ってきました

e0177509_23531732.jpg


今度の移転に伴い

店舗スペースとは別に1部屋借りるんですが

店で使っているドラム式の洗濯乾燥機が入らないことが判り

「どうしたもんか?」と考えたところ

次男の使っている洗濯機と交換すれば搬入可能

乾燥機はつかないけど

そんなにたくさんの洗濯物があるわけじゃないから

しばらくはそのまま使うことにしました




その入れ替えも今朝次男と3人で・・・・・




それがまあ洗濯乾燥機の重いこと!!!





今の店が2階

もちろんエレベーターはついていないから

階段を「ヨイショ! ヨイショ!!」で持って降りて

次男宅へ

入れ替えやらその他雑用を済まして

次男の洗濯機を引き上げて持って帰り

今度の設置場所へ



洗濯乾燥機よりは随分軽くはなっているんですが

これを今度はカメラマン社長と2人で

4階まで階段で・・・・・・・


3階で膝は笑うし

腕はガクガクになるし

朝からそんなこんなで

1日ヘロヘロのまま過ごしてしまいました





ブログアップが精一杯で

コメントの返信、ブログ訪問ができません


ゴメンナサイ。。。。。┏○ペコ




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kuniko36 at 2011-05-10 12:37
うげっ、昨日そんなことを!
そんなこととはつゆ知らず。。

お疲れ様でした。いつでもお手伝い
ご用命があれば、ウエノッチをww
(彼女、力持ちです。先生大きな割に
腰が悪く役たたずなもので 涙)
Commented by h-amuse at 2011-05-11 00:34
kuniko36さんへ

実はそうだったんですよ
買い物疲れより洗濯機疲れが応えました(笑)
引越しのたびに年を感じますね~ ヤダヤダ!

え?、ウエノッチさんに期待しちゃっていいですか(*≧∀≦)
無理は言わないようにしますが
そう声をかけていただけるだけで
めっちゃ嬉しいです♪
倒れないように頑張ります ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
by h-amuse | 2011-05-09 23:59 | その他 | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧