" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フラワーフェスティバルで再会

3日間あったフラワーフェスティバル

結局仕事でほとんど見ることができず

アートカーニバル2011にも伺えず(残念・・・・・)

とはいえ、最終日の午後からちょっとだけ行ってきました



楽しみにしていたサッポロビールのブース

スタウトは既に売り切れ

ここでも『残念!』な場面が・・・・・

もちろん違うの飲みましたけど!!!



その前におつまみ調達

(写真は何も撮れてません(;^ω^))

世羅牛の丸焼き?(ひと口大にカットしてあるからね)

蒜山焼そば

シロコロホルモン

銀山赤どり

ジンギスカン焼そば


これでビールも美味しくいただきましたよ~~~




付き合わされているプッチといえば・・・・・
e0177509_2350738.jpg

e0177509_23501841.jpg

大体人ごみが怖くて苦手なのに写真撮られたりして
e0177509_2350284.jpg

いい迷惑でした



銀山赤どりのテント
e0177509_00753.jpg

燻しどりが美味しかったのでお土産にもう一回

それと匂いにつられて焼き鳥も
e0177509_2350549.jpg



ここで思わぬ再会


声をかけてもらったら



なんとその方は




e0177509_2351479.jpg

富士写真フィルムの営業写真家コンテストで入賞したお嫁さんでした

前撮りに行ったときのことが思い出されて

久しぶりの再会となりました

今では一男一女のお父さんとお母さん

お幸せそうで、ワタシたちも嬉しかったです♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by paoまま at 2011-05-08 09:56 x
 プッチちゃんの「暑い~勘弁して~」みたいな顔がなんとも言えず可愛いです
こんなお顔で傍に来られたら「ヨチヨチぃ、抱っこして涼しい所へ連れてって上げまチュからね~」って言いそうです

 それと昨日の冷凍みかん、懐かしいですね
わたし給食にも出ていましたわ
そしてネーミングが「むかん」とは・・・
業者さんも頑張ってるネ
Commented by h-amuse at 2011-05-11 00:29
paoままさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイね┏○ペコ

暑くなるのは今からだというのに既にプッチはダレダレです(;^ω^)
人が多いところはもちろん抱っこなんだけど
よさこいのパレードも終わって平和大通りがホコ天になったから
ちょいと下に置いて写真撮りましたよ~
こんなヘロヘロな顔してても
美味しいものを食べる時は落ちてこないか
ずっと熱い視線送ってきてましたけどね(笑)

冷凍みかん、そういえば給食にも出ていましたね
列車の旅のお供でもあったし(そういう年代なんですよ^^;)
懐かしさプラス、ネーミングで釣られちゃいました
キャッチコピーは大事だってことですね(*^▽^*)
by h-amuse | 2011-05-07 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧