" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

むかん

こんなもの見っけ!!

ブロガーにはたまらないネーミング
e0177509_003898.jpg

冷凍みかんは懐かしいけど

こんな形でまた出会えるとは・・・・・




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 柿辰丸 at 2011-05-07 20:44 x
これは羨ましいネタだ(笑)
Commented by 乳子@あっちあっちマシーン at 2011-05-07 22:59 x
ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

どこからツッコんでいいやら…(笑)
Commented by h-amuse at 2011-05-08 00:03
柿辰丸さんへ

見るや否やかごの中に入っていました(笑)
「ありがと~!」 です
冷たいのが歯にしみたけど
しっかり甘みがあって美味しかったですよ
Commented by h-amuse at 2011-05-08 00:05
乳子@あっちあっちマシーンちゃんへ

ゴメン! ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
もう食べてしもうた

また買っとくから! っていうか
また面白いもの見つけたら今度はすぐ連絡するよ~
by h-amuse | 2011-05-06 23:56 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧