" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ in 三脚バッグ

袋物大好きなプッチです

大小に関わらず(カラダが入らないようなバッグにも)入りたがります

カメラの三脚を収める1メートルほどの長さのバッグにもモチロン!!
e0177509_23505928.jpg

足元が悪かろうが

「そんなの関係ねぇ!」
e0177509_23514514.jpg

この中に入って一緒に仕事に行きたい気は満々なんだけど
e0177509_23515865.jpg

一度も連れて行ってもらえない

悲しいプッチです
e0177509_23521273.jpg





毎日工事現場を覗いています

今日はもっと工事が進んでいるけど
これは少し前の状態
e0177509_23532359.jpg

天井取り付けのエアコンも設置され
e0177509_2354626.jpg

このエアコンについても、まだ話があるんですヨ~~~(続)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-05-02 23:47 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧