" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

スズキさん 87㎝

いただいちゃいました スズキさん
e0177509_23451315.jpg

身長 全長87㎝

まな板は決してミニサイズではありません




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 乳子@あって〜マシーン at 2011-05-01 09:43 x
でか!!
Commented by paoまま at 2011-05-01 12:12 x
えっスズキですか?シャケじゃないの?シャケでしょシャケ
サイズ的にはシャケですよね
ってシャケ連呼してしまいました
こんなに「シャケシャケ」いったらスズキ君むくれてしまいますね
Commented by h-amuse at 2011-05-02 00:19
乳子@あって〜マシーン

ホンマ、でかかったよ!!
入れてきてもらったクーラーボックス借りたモン
早い時間ならおすそ分けもできるのに
時間のタイミングが合わなくてスマンね~~~
プッチは解体直後の生臭い身は食べなくて
軽く火を通したり、少し味がついた身を喜んで食べてたよ
なんて贅沢~~~~~(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2011-05-02 00:25
paoままさんへ

そう言われればシャケみたいですね
シャケなら違和感ないサイズかも・・・
でもシャケにしてもデカかったです(´^ω^`)
(ワタシもシャケ連呼してみました(笑))

我が家の出刃包丁、切れがイマイチなので
板さんのように一刀でサクッとは切れませんでしたが
悪戦苦闘しながら(時には料理バサミを駆使しながら)
なんとかおろせました
その分くたびれたけど達成感はバッチリでしたヨ~~
by h-amuse | 2011-04-30 23:46 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧