" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

今シリーズ初マツダスタジアム

e0177509_21143988.jpg

e0177509_21144011.jpg

e0177509_21144044.jpg

e0177509_21144091.jpg

e0177509_21144067.jpg

なかなか来られなかったマツダスタジアム


やっと来たよ〜(≧∇≦)


先発 篠田

1回から岩本のタイムリーで先制

久しぶりに気持ちイイ観戦ですぅ♪

宮島さんを歌うこと5回
(あ、試合後もだから6回か!)

寒かったけど、面白かったぁ(*^o^*)




広島ブログ
↑ポチっとお願いします
Commented by Dr.でぶ at 2011-04-29 12:24 x
お疲れさまでした!
良い試合だった!最高だった!
昨年のマエケン並みに篠田が化けてくれるかな?

でも。。。。寒かったですねwww
Commented by h-amuse at 2011-04-30 00:07
Dr.でぶさんへ

マネージャー業も含め、お疲れさまでしたぁ!
侍を見そびれてしまったのは随分後悔してます(;'A`)

得点の展開は最高の試合でしたね!
今日はバリントンが完封勝利だし
いいローテーションで繋いでいってほしいです!!!

昨日は、寒かったので熱燗飲みました(笑)
by h-amuse | 2011-04-28 21:14 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧