" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

婚礼後のご飯

ウェディングパーティーがあると
美味しそうな食事もたくさん撮影します
もちろん仕事中なのでワタシたちは途中で何か口にすることはできません

だから仕事が終わって帰り道はもうお腹がペコペコ

昨日もお昼ご飯が3時半でした



よく行くのは博多屋

これは 長浜ラーメンの ねぎラーメン
e0177509_2357185.jpg

ねぎたっぷりが大好きです

これに高菜をてんこ盛り
e0177509_0268.jpg


ペッコペコのお腹にガッツリきます


カメラマン社長は しょうゆ豚骨ラーメン
e0177509_04482.jpg

これにチャーシュー丼をプラス
e0177509_05286.jpg

あっという間に完食したのは言うまでもありません(笑)



今日の工事

水平を図りながら床が張られていきます
e0177509_065327.jpg

こっちは表の出入り口辺り
e0177509_075588.jpg

ビフォーアフターみたいにできるかな?




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-25 23:59 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧