" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ巻き

昨日、今日と
週末は婚礼の撮影に加えて打合せがぎっしり

頑張りましたよ (カメラマン社長が!!!)

そんな合間に見せてくれる癒し犬

今日はこんなことを・・・・・
e0177509_23443893.jpg

スタジオに転がっていたアルミ断熱シートに
勝手に入り込んで
しばらくモゾモゾしてたので
e0177509_23444858.jpg

急いでカメラを出して撮りました・・・・・
e0177509_23445824.jpg

奥にいるときは暗くてブレブレの写真しか取れない
ちょっと呼び出して (「おい、顔貸せよ」とは言ってないよ)
手前に寄せて
e0177509_234583.jpg

あとからは上に乗ったりもしてました
e0177509_23451862.jpg

まだ床が冷たいからね~
断熱効果バッチリだね
e0177509_23452776.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by paoまま at 2011-04-25 12:01 x
あら~んプッチちゃん可愛いっす
狭い所に入り込んでいる姿、何とも言えませんワン
一枚目の奥のほうで「プシュっ」とへちゃげ座りしているのがエエですわぁ

それと新店舗工事おめでとうございます(?)
新しいスタジオで益々社長のカメラにも磨きがかかる事でござりましょう
今不動産は“買い時”だそうで、その波をすかさず掴むだなんてヤル~!

オペレーション・アミューズだぁ!(意味不明)
Commented by kose at 2011-04-25 14:47 x
キャーーー♥可愛いすぎですね(●^o^●)
1枚目の写真は目が半眼になってます??
そこが凄く可愛い!!
これはホントに癒されるわぁ(*^_^*)
Commented by h-amuse at 2011-04-25 21:11
paoままさんへ

おかげ様で、プッチはブログネタをたくさん提供してくれまして・・・
狭い所やバッグの中が大好きで
寒い時にはヒーターの前でホットドッグ(意味違うけど)
夏場は冷たい床の上で両足「ドバー」っと伸ばして寛ぎ過ぎ
なにかしらやらかしてくれます
またそれに癒されてるんですけど・・・・・

新店舗のこと、ありがとうございます
工事もなんとか着工でき、担当の方が一生懸命やって下さっています
購入物件なら一番いいんですけどテナントなんですよ
でも、オーナーさんがめちゃくちゃいい方で
わがままも聞いてくださり
プッチも快く受け入れてくださいます
ココも大きなポイントですね(^o^)丿
ありがたいことです♪
Commented by h-amuse at 2011-04-25 21:15
koseさんへ

「可愛い」なんて言ってもらえたら
バカ飼い主が喜びます~~♪
プッチはどこでも寝られる特技があるんで
すぐに「意識ここにあらず」状態でした
どこでもといえば・・・・ 毎日車通勤ですが
助手席のワタシの膝の上で
顔を窓のところに預けて寝ようとするんですよ
ちょっとオマヌケです(^_^;)
by h-amuse | 2011-04-24 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧