" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

カクテルカロリ

メルマガから時々キャンペーンに応募するのですが
ほとんど当たったことはありません



帰ってみるとサントリーから荷物が・・・・・
e0177509_21324376.jpg

サントリーさんといえば
トリスハイボール企画で何かと美味しい思いをさせていただいていて
今回もその関係かと思いきや
e0177509_21331463.jpg

おひょ!!

どうやらこれはカクテルカロリのお試しキャンペーンに当たったのだな??
e0177509_21345984.jpg


早速冷蔵庫に入れました





アミューズ新店舗 工事の進捗状況
e0177509_21371474.jpg

水道関係の配管ができていました
e0177509_21381327.jpg

ゴールデンウィークを挟むから
約1か月の工事

一番心配なのは身内で引っ越し作業すること

前回1階から2階に引っ越しただけで
死にそうになりました

あれから5年経っているし(それだけ年とってるし)
誰か死者が出そうです(^_^;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by mako at 2011-04-23 23:32 x
ごぶさたしています♪
新しい店舗、ドキドキですね!
引越は大変ですが、なんたって3人も男の子がいるし!?
腰を傷めないよう気をつけてくださいね。

あ~私も引越したいなぁ
Commented by h-amuse at 2011-04-25 21:00
makoさんへ

新しい店舗、嬉しいけどきっと引越はめちゃ疲れると思います
息子たちにも一応日程を伝えてはありますが
長男は月末に研究発表を控えているらしく帰省は不可能
次男と三男に期待です
何せ機材とか在庫も、重いものばかりで
しかも階段で上り下りなので
体力に全く自信なしです(T_T)

makoさんも引越願望あるんですよね
以前ブログにそんな話題もありましたね~~(*^_^*)
by h-amuse | 2011-04-23 21:43 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧