" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

フットサルスタジアムで・・・

お客様の思い出の場所で前撮り


今までもいろんなところに行ってきました



神戸

県立大学三原キャンパス

土師ダム


etc・・・・・・・



さて、ここは



e0177509_23434366.jpg

フットサルスタジアム「i-fut ujina」
e0177509_23435557.jpg

隣のコートでは高校生たちが練習していました

もちろん、こんな格好した人たちが現れたから
一瞬みんなの視線が・・・・・・(*≧∀≦)
e0177509_2344441.jpg

新郎様 たっての希望でした
e0177509_23441251.jpg

こんなことや
e0177509_23442270.jpg

こんなこともやって
e0177509_23443034.jpg

ずっと笑顔の可愛い新婦様と
e0177509_23444329.jpg

思い出に残る写真ができたでしょうか
e0177509_23445429.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by paoまま at 2011-04-20 17:43 x
こんにちわ、初コメさせて頂きます
誰かさんのblogからこちらへjumpして来たのですが、誰のだったかも分からなくなってしまいました(昔の事がどんどん闇に・・・)
最初は「スイーツ」に食い付いてしまい(写真がとにかく美味しそう)それからは「何か美味しいもの食べたいな」と思ったらココですネ
わたしは猫を飼っているのですがワンさんもこれまた好きなのでプッチシリーズがアップされていると嬉しくなります
これからも美味しそうなシリーズとプッチシリーズをよろしくでする
Commented by h-amuse at 2011-04-21 00:44
paoままさんへ

こんばんは~~♪、コメントありがとうございます
いやぁ、嬉しいですね~~~ ようこそいらっしゃってくださいました
文章が苦手なので写真でごまかそうとしている
オバチャンのブログですが
その写真でさえ、普段バッグの中にあるのはコンデジ、あるいは携帯と
いい加減な写真が多いんですよ オハズカシイ・・・・・

今日も美味しいもの&プッチじゃなくてゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・
基本美味しいものは大好きだし(体型が物語ってます)
ネタに困るとプッチに逃げるというセコいことをしていますが
もしよかったらこれからもよろしくお願いしますね

paoままさんとこのパオちゃん 端正な顔立ちですね
ワタシ、犬猫大好きなので見てたら癒されますぅ
ムギュッてやりたくなります
by h-amuse | 2011-04-19 23:50 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧