" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチ サイズアップ

今朝、気が向いたのでプッチのシャンプー


一人でシャンプーしたから
濡れたときの悲惨な姿は写真に撮れてません(;^ω^)

プッチはシャンプーが苦手で
「お風呂入ろうか!」と言った途端
とっとと逃げていきます

それをひっ捕まえて首輪を外してお風呂に連れて行きます

もう、出口を探して一生懸命ドアをガリガリしても無駄

大きな目がますます大きくギョロギョロになってシャンプーされます

e0177509_23511780.jpg


シャンプーが済んだらドライヤー仕上げ

ブラシもかけながら乾かしていくけど

トリマーさんのような仕上がりにならず

毎回、サイズが一回り、二回り大きくなってしまいます

今日も収録前の村上果穂さんに

「プッチ大きくなりました~???」って聞かれました

「シャンプーしたらいつも大きくなるんです」って答えたら
エライ受けてしまいました
e0177509_23525847.jpg

サイズアップはするけど

シャンプーのいい匂いが気持ちいいです♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by はなちゃん at 2011-04-19 01:05 x
ブッチちゃんシャンプー嫌いなんだねぇ
ドアに逃げるのは、まだいいですよ
シャンプーしてる時に、
しがみ付かれるより(*_*;びちょびちょ
スリッカーされてる顔も可愛いいね~(^○^)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-04-19 04:03 x
おはようございます。
気持よさそう♪
Commented by kose at 2011-04-19 12:03 x
シャンプー後のサイズUP(笑)
確かにしますよねーー!!
我が家も前々から同じ事思ってました♪
シャンプー後に『太った??』なぁ~~んて思っちゃったり^m^
シャンプーされて毛がフワフワになるから大きく見えるんでしょうけどねっ(^^)
プッチちゃんもお風呂は苦手なんですね、我が家の2ワン達もお風呂大・大・大嫌いですよ(^_-)-☆
Commented by h-amuse at 2011-04-19 19:54
はなちゃんへ

プッチはシャンプーの気配を感じると挙動不審になるんよね(^_^;)

シャンプーしてる時にしがみ付かれたら・・・キャー(>_<)
それも大変!!
逃げようとするのをひっ捕まえるから
ワタシの腕やら足やら蚯蚓腫れがいっぱいできます(笑)

スリッカー(っていうんだ)は大好きです♪
Commented by h-amuse at 2011-04-19 19:57
ぽけっとラッキーさんへ

こんばんは~
お風呂じゃなきゃいい子してます♪
ぽけっとラッキーさんちはお風呂好きですか?
大きいから大変そうにも見えるけど
嫌がらなければいいよね
Commented by h-amuse at 2011-04-19 20:21
koseさんへ

シャンプー後のサイズUPはウチだけじゃなかったですか(笑)
30分、1時間前と明らかにサイズが違うんですもんね
ドライヤーのテクニックがないもんだから
とりあえず乾かすって感じで
毛の向きがあっちこっちしてます(^^;)
クルミちゃんとココアちゃんもお風呂大・大・大嫌い?
嫌がらずにシャンプーさせてくれると楽なのにね~

koseさんとこはこの前美容院に行ってらっしゃいましたね
クルミちゃん、さっぱりスリムになって
ライオン尻尾もとってもキュートでしたよ
トイプーはトリミングする甲斐がありますね(*^_^*)
by h-amuse | 2011-04-18 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧