" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

IKEA鶴浜

日帰りで大阪まで行ってきました

一番の目的は他にあったのですが

もうひとつ行きたかったところ・・・・・

IKEA鶴浜
e0177509_2351419.jpg

遠くから見えている建物がでかい!!!
e0177509_23511654.jpg

近付くともっとでかい!!!
車がどんどん建物に吸い込まれていく
e0177509_23512516.jpg

「IKEAカラーのバスがある」と思ったら
大阪駅からの無料シャトルバスらしい
e0177509_23513321.jpg

貨物コンテナがまるごと突っ込まれてるし・・・・ビックリ∑(*゚ェ゚*)
e0177509_23514019.jpg

期待感アップ ↑↑↑(*≧∀≦)
e0177509_2353528.jpg

一度来てみたかったんだ♪
e0177509_2354180.jpg

お店の中の様子はさすがに写真は撮らなかったけど
料理はいいでしょ

サーモンとブロッコリームース チャイブとディルソース ¥599
e0177509_23541380.jpg

トレイに好きなものを乗せていって会計するシステム

スウェーデン・イースタープレート ¥699
e0177509_23542449.jpg

チキンブレストと野菜のクリームパスタ添え ¥599 ¥499 
e0177509_23543757.jpg

サラダ ¥299(セルフで盛り付け)
e0177509_2354517.jpg

席数も随分あるのに、人がいっぱい
椅子やテーブルも展示・購入できる品物みたい
アミューズメントパークのようで
一日かけて品物選びしたいところです
e0177509_2355015.jpg

お土産にチョコレート買っちゃった
e0177509_2355732.jpg

子ども向けのサービスもいたるところにあって
小さな子どもさんが一緒でも編に気使いすることなく
お買い物できるお店ですね


なんといっても安い!!!!!
ガソリン代出しても、1000円高速ならなおさら
お買い得感満載です

見てても楽しいし

ちょっと計画してまた来なきゃ!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 柿辰丸 at 2011-04-18 11:24 x
行ってきましたね♪「トレイ」を「トイレ」と読み違えた><
Commented by h-amuse at 2011-04-18 21:06
柿辰丸さんへ

ビックリした\(゜ロ゜)/
「トイレ」と書き間違えたかと思った(^_^;)

ダンナ・・・・
例のブツ、手に入れてきやしたぜ
by h-amuse | 2011-04-17 23:58 | 楽しいこと | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧