" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お花見2011

先週末、広島のお花見スポットが一番の見頃だった時

毎年恒例のお花見を!!!

ちょうどこの日は貢藤十六さんは
サンフレッチェのチャリティーマッチで
ビッグアーチのスタジアムDJ初お仕事

貢藤家の参加ならずでちょっと残念ではありましたが

満開の桜の下で 「カンパ~イ♪」
e0177509_23404998.jpg

e0177509_23411085.jpg

今年の食材はこんな感じ
e0177509_23413622.jpg

海鮮系が思うような品物が揃わなくて
ちょっと残念ではありましたが

今年のメインは鹿肉です!!!

牛肉と鹿肉をそれぞれ “たたき” にしました
e0177509_2343774.jpg

ちょっと前に猟師さんから鹿肉を分けてもらっていたのを
お花見用に冷凍してたんだけど
牛肉より臭みがなくて美味しかったです♪
e0177509_23441264.jpg

筍はまるごと焼き
あくが気にならなくて甘~~~い
e0177509_23491649.jpg

今年のアイドルたち
e0177509_23494877.jpg

e0177509_23495735.jpg

e0177509_2350992.jpg

e0177509_23512250.jpg

このコも 一応アイドル???
e0177509_2351236.jpg

時々桜も見上げながら
料理はまだまだできています
e0177509_2352378.jpg

花見酒
e0177509_23524882.jpg

「いいでしょ~」と言いたいところだけど
荷物の搬入出があるから車運転の予定アリで
ワタシはノンアルコールビールでした(笑)


最後は可愛い女子で締めくくろう
e0177509_23522826.jpg

e0177509_23543797.jpg

e0177509_23544762.jpg




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-14 23:55 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧