" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

プッチとお花見

あまりのお天気の良さに
桜もまだあるうちに散歩がてらお弁当でも食べようと
平野町の土手に行ってきました
e0177509_23525813.jpg

座り込んでからリードを外してやったんだけど
e0177509_2353869.jpg

お弁当食べている間は張り付いて口元に ロックオン!!
e0177509_23532032.jpg

何かこぼれて落ちないか! とずっと熱い視線を感じてました
e0177509_23532950.jpg

ご飯粒だけちょっともらったね
e0177509_23533719.jpg




久しぶりの太鼓
相変わらず練習の終わる15分前に駆け込むという
不真面目なオバチャン
e0177509_23534674.jpg

○十肩で腕が上がりにくかったんだけれど
屋台囃子用の真新しい撥が届いたのでみんなで1曲・・・・・


きっと明日は筋肉痛


明後日じゃない!!  あ・し・た だよ~~~ん




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~
Commented by くぅー at 2011-04-14 13:45 x
わたしもお疲れがなかなか取れません(>_<)
・・・がっ
このプッチちゃんのお顔で 充電できます(*^_^*)

・・・ちゃんとカメラ目線、すごい・・・!!
Commented by ⑦パパ at 2011-04-14 18:23 x
1枚目の写真、可愛い~
Commented by so1solt71121 at 2011-04-14 22:37
プッチちゃん、春色ニット着てる~
さわやかグリーンかわいい♪
わたしもこういう色好きです^^
それにしても桜をバックに絵になるワンちゃんですね♪
yuko
Commented by h-amuse at 2011-04-15 00:04
くぅーさんへ

まだ、くぅーさんはワタシより随分若いよ!!
でも、目からくる疲れは侮れないね
そんなときの癒しにはラテくんやチーちゃんに限るよね~~~

プッチのカメラ目線は、脅しと「おやつ」(言葉だけ)のつりのモンです
何枚も撮ってやっとですから!!(*^▽^*)
Commented by h-amuse at 2011-04-15 00:06
⑦パパさんへ

ありがと~~~
きっとナナちゃんには負けるけど・・・・・(笑)
やっぱりムスメを一人は生んどくんじゃった
ムスコは母の相手してくれんから寂しいですよ~
Commented by h-amuse at 2011-04-15 00:12
yukoさんへ

このプッチの洋服はくぅーさん作です
肌触りも気持ちよくてお気に入りです♪
よっぽどフリフリとかでないと
なかなか女の子に見てもらえないところが
残念ではありますが・・・・・
でもこういう色は好きですねぇ♪♪

プッチはいい迷惑かもしれないけど
「ココにおいで!」「お座り!」「こっち見て!」
ワタシたちに合わせてくれるだけ
プッチの方がオトナかも・・・  ね(笑)
by h-amuse | 2011-04-13 23:58 | だんご三兄弟+わん | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧