" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

広島ラーメン会 チャリティ・ラーメン

e0177509_13202720.jpg

広島ラーメン会のチャリティーラーメン

メンバーであるサンフレッチェの盛田 剛平さん
ワタシのブログではお馴染みの貢藤十六さん
e0177509_13252483.jpg

十六さんは『SAVE THE TOMODACHI』のTシャツで!!


本日10日と17日二日間に限ってのチャリティーイベントです
e0177509_13284237.jpg


「広島ラーメン会」オフィシャルホームページ より

開店日 :4月10日(日)、17日(日)
開店時間:11時30分~(売切しまい)
場所  :イタリアンバール・オリジネ (広島市中区富士見町1-5)

販売数 200杯(予定)
・油そば 110杯
・つけ麺(広島風 辛いです) 50杯
・カレー中 40杯

価格 1ドリンク付きで1杯1000円
(心苦しいのですが… 少人数でまわすため、作業の簡略化などの都合もあります 申し訳ない…)
※なお、ドリンクは、
・発泡酒などのアルコール(20才以上のみ)
・ウーロン茶、コーラ、ジンジャーエールなどを用意しております。
また、別会計でオリジネ自慢のエスプレッソなどもご用意しています。
※混雑などの緩和のため状況を見て
10時30分頃より整理券を販売する可能性があります。
状況などは、広島ラーメン会ツイッターでお知らせします。




ラーメン本もチャリティー対象になっています
e0177509_1332392.jpg

カメラマン社長は 油そば
e0177509_1333285.jpg

e0177509_13334317.jpg

ワタシは つけ麺
e0177509_13342098.jpg

e0177509_13343123.jpg

これにドリンクが付いて1,000円です
e0177509_13353013.jpg

こちらのお店自慢のエスプレッソにしました

ちっちゃな(笑)カップにギュッと絞り出されたエスプレッソ

あっという間に飲んじゃいました



実はお隣のテーブルはサンフレッチェのあの方

ファミリーで来られてました


写真なんてとんでもないと思ったのですが

帰り際に奥様が撮られている隣でOKをいただきましたので
横からパチリ!!
e0177509_1339832.jpg


ついでに3ショットもいただきました
e0177509_13391819.jpg



ラッキ~~~♪♪



このチャリティーラーメン
11時半から200杯、売り切れ御免
このブログをアップする頃には終わっているかも・・・・・


でも来週もありますので

今日行けなかった方は来週GO!!です




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 貢藤十六 at 2011-04-10 19:37 x
今日はありがとうございました!
美味しかったですか??
Commented by h-amuse at 2011-04-11 02:05
貢藤十六さんへ

いえ~ こちらこそ┏○ペコ
美味しかったですよ~~~♪♪
ダンナは二人分頼んでもよかったみたいです(笑)
カレー中も一緒に頼めばよかったね

皆さんの思いが被災地に届きますように
小さな小さな協力しかできませんが
続けていきたいと思っていますよ~~~~~!!!
Commented by mt_over164 at 2011-04-11 15:21
初コメ失礼します。
「カレー中」と聞いて、懐かしさでいっぱいです。
当時、中学生のわたしは、何かある度に
友人と己斐にあったカレー中専門のお店に
通ったものです。

懐かしいカレー中、
来週もし機会があればぜひ立ち寄りたいです。
素敵な情報、ありがとうございました。
Commented by h-amuse at 2011-04-12 00:27
mt_over164さんへ

コメントありがとうございます┏○ペコ
己斐にカレー中専門のお店があったんですか???
その昔己斐から遠くないところに住んでいたのに
全然知りませんでした ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

広島ラーメン会はスポーツ選手の有名どころがメンバーにいらっしゃいますし
この日も中電の油谷選手や
写真のとおり佐藤寿人選手が来店されていました
(え?、ミーハーなのはワタシ??)
来週時間が合えば寄ってみてくださいね
懐かしいカレー中の味と近ければいいですがっ♪
by h-amuse | 2011-04-10 13:43 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧