" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

選挙ポスター DE クイズ

明日はいよいよ投票日

これからの市政や県政を委ねる人を選ばなくてはいけません

よく考えて1票投じたいと思います


ところで


この中に、カメラマン社長の撮った写真をベースに
ポスターを作られた候補者がいらっしゃいます

さて、それは誰でしょう???
(画像が大きくないので見え辛いです)
e0177509_23231859.jpg



その方とは別の候補者の出陣式の撮影にも行きました

明日の開票時にはバンザイを撮りに行く予定です





今日は、絶好のお花見日和でしたね

毎年恒例のお花見

今年は今日しか日程が確保できず

例年なら桜が散っていてもおかしくない日にちだったにも拘らず

満開の桜が迎えてくれました

この様子はまた明日にでもアップできたらいいな♪



帰ってからBBQコンロやアウトドアグッズの手入れしたら

ヘトヘトになりました


プッチもひたすら爆睡です


でも、綺麗な桜の下でお花見できてよかった




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-04-09 23:30 | ワーク | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧