" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

新しいレンズで撮影テスト

カメラマン社長が使っているレンズの調子が悪く
最近はものすごく苦労して撮っていました

やはり日常必要なものだから買い換えましょう


ってことで

買ったレンズは ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
e0177509_06063.jpg

そして、もちろんモデルはこちら ↓↓↓
e0177509_061592.jpg

いやぁ、なんかキレイよ♪

背景のボケ感もいいし
e0177509_063129.jpg


プッチもいつもよりかわいく写ってる???
e0177509_065489.jpg

この後、おやつでもくれんかな?と待ってたプッチだけど
e0177509_07924.jpg

呼ぶだけ呼ばれて

「はい、ご苦労さん」
e0177509_082642.jpg

あ~、でも夜のご飯はご褒美プラスだったわよ!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by はなちゃん at 2011-04-07 02:06 x
ニューレンズですね。。(^O^)/

あっ・・
「最近・・船のエンジン調子悪いんだなぁ」
って僕も、つぶやいて仕事しよっと。。(^_^;)

前にブッチちゃんがギャラは松坂牛が
いいって言ってましたよ(^^ゞ
Commented by kose at 2011-04-07 15:49 x
うんうん(*^_^*)
すっごく可愛いです!!
モデルさんも、ちゃんと出来てますよねぇ~~♪

プッチたん夜ご飯は豪華だったのね^m^
Commented by h-amuse at 2011-04-08 00:08
はなちゃんへ

マ・ツ・サ・カ・ウ・シ・・・ ですかぁ???

ワタシでも食べたことないのに
贅沢なリクエストをしていたもんだ(;^ω^)
いつもドライフードに牛乳トッピング?してあげてるのにね~(笑)

つぶやきは大事ですよね
ここ何ヶ月撮影するたびにずっと聞いてたから
「資金繰りできたらね」って思わず言ってしまっちゃったもん
>「船のエンジン調子悪いんだなぁ」
ってずっとつぶやかないと!!!

で、船のエンジンだけでいいんですかっ??
Commented by h-amuse at 2011-04-08 00:14
koseさんへ

ありがとうございますうっ┏○ペコ
誰からもコメントいただかなかったら寂しいところでした(笑)

プッチは癒し犬ならぬイヤシイ犬なので
おいしいものの話をちらつかせると結構のせられます(´^ω^`)
単純なところがまた可愛い♪って
親バカしちゃうんですけどね

美味しいものがないときには
あっさりと逃げられます(´;ェ;`)
by h-amuse | 2011-04-06 23:54 | だんご三兄弟+わん | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧