" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

憂 (お寿司)

安芸郡府中町にある お寿司や創作料理のお店
「憂」(うれい)に行ってきました
e0177509_23511710.jpg

ランチメニューはリーズナブル
e0177509_23514416.jpg

でも、お店の名前のついた
憂(うれい) 1,500円 をオーダー

間もなく運ばれてきました
e0177509_2352173.jpg

器の中にいろいろ盛り付けてあります
ちょっとずつたくさんの種類が食べられるのは嬉しいですね
e0177509_23521318.jpg

コレに茶碗蒸しと味噌汁がついて
e0177509_23522361.jpg

最後にデザートまで!
e0177509_23523628.jpg

味つけも優しくてしっかり完食でした

他のランチメニューも試したくなるくらい
いい味でした


「憂」
広島県安芸郡府中町大通1丁目1-36
電話 082-286-0343




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by バーガー母ちゃん at 2011-04-05 01:04 x
こちらのお店のご主人には、うちのお店にも何度か来ていただいてて、一度お伺いしたいな~と思ってたんですよ♪お寿司屋さんとは言っても、リーズナブルですから…と言われてたんですが、やっぱりそんな感じなんですね。ぜひお寿司好きの次男を連れて行ってみなくっちゃ(*^o^*)
Commented by きったんママ at 2011-04-05 16:47 x
以前よりもメニュー増えてる!!また行かなくちゃ!!
Commented by h-amuse at 2011-04-06 00:09
バーガー母ちゃんサマ

なんとなくお気付きかも知れませんが・・・・・
HICAT「ぐるあそ」のシェフシェフのコーナーで
憂のご主人をご紹介いただきました
で、取材の打ち合わせを兼ねてランチをいただいてきましたよ♪
“お寿司”といえば回ってなければ垣根が高い感じがするんだけど
とっつきやすい価格ですよね
でも、ショーケースには高級そうなネタもいぱいあったし
ロケに行ったらもう少し詳しい話も聞けると思うので
またお知らせしますねっ
Commented by h-amuse at 2011-04-06 00:16
きったんママさんへ

コメントありがとうございます<m(__)m>

初訪問でしたので
お店の名前の付いたメニューは自信作なのかな?と思って
そちらをお願いしたんですが
煮付、天とじ、ユッケ、穴子、海鮮丼‥等
惹かれるメニューがいっぱいありましたよ♪
ホント! また行かなくちゃいけません(笑)
by h-amuse | 2011-04-04 23:59 | おいしいもの | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧