" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

お留守番プッチ

プッチは、いつものように一緒に出勤したものの

今日はウェディングパーティーが2件続いてあり
ワタシたちは朝から撮影に出かけていました

1件目が少しおしたため (「おす」は遅くなる事。おしている=予定より遅い)
終わったところでスタジオに帰る余裕がなく
遅い昼ご飯を済ませたところで2件目の撮影
e0177509_23373352.jpg


e0177509_23374845.jpg


全部終わってスタジオに戻ったら夜9時でした


それまでの丸々半日
プッチは店に置いてある家タイプのベッドにずっと篭っていたみたい

帰ってからの「お帰り!」の反応は半端ナイものでした



ごめんね~  プッチ





足の疲れも半端ナイけど、明日もウェディングパーティー


横になったら「1、2、3!」で寝付ける自信あり(´^ω^`)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-04-03 11:33 x
プッチ・・こんにちわ♪
ぽけっとラッキーも お留守番は嫌いみたいですよ♪
Commented by 柿辰丸 at 2011-04-03 23:06 x
ゆっくりおやすみください。
Commented by h-amuse at 2011-04-05 00:10
ぽけっとラッキーさんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ

ぽけっとラッキーちゃんも お留守番はイヤですよね~(;^ω^)
できれば「猫の手」ならね「犬の手」「犬の足」発揮したいところだけど
気持ちと実情はなかなか揃わなくて・・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

誰かの膝が空くのを待ってますぅ♪
Commented by h-amuse at 2011-04-05 00:14
柿辰丸さんへ

コメント返信遅くなってゴメンナサイ┏○ペコ

ブログで宣言したとおり即寝でした(´^ω^`)
今朝はいつもよりはゆっくり起きることができましたよ
年々無理が利かない体質になっているのをすごく実感します
まだ頑張らなくっちゃいけないのにいけませんね~(゚∀゚ ;)タラー
by h-amuse | 2011-04-02 23:44 | ワーク | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧