" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

麺の家 こりく

ブログでは何度も目にしていたものの

まだ行ったことのなかった「麺の家 こりく」に行きました

e0177509_23375512.jpg

e0177509_23381027.jpg

どれにしようか迷ったけど

名前に惹かれて こりくラーメン 750円
e0177509_23414765.jpg

魚介の出汁がしっかり出ていて、豚骨系もぎらぎらした感じがなく
濃いようで後味スッキリなスープ

ブログで評判なのがわかります
e0177509_23435211.jpg

炙りチャーシューがまた美味しさプラスですね


カメラマン社長は こりくつけ麺 700円 + 麺W 150円
e0177509_23465831.jpg

麺はたまご麺と全粒粉麺から選べるので
全粒粉にしました
e0177509_23474383.jpg

コレもおいしいゾ!!



季節限定で塩ラーメンもあって
コレは鶏ガラ、とんこつ、魚介をベースにアサリの塩ダレを合わせてあるそうなので
次回は是非いただきたいです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
by h-amuse | 2011-03-31 23:53 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧