" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

豚耳と大格闘

桜の開花宣言はまだですが


種類によってはもうしっかり咲いています
e0177509_23383043.jpg

前撮りにも重宝するスポットがあります
e0177509_23384954.jpg

ぐるあその取材が午後からありまして
ロケに行ってきました
e0177509_23393685.jpg

ちょうどタイミングがよくて
ナビゲーターの村上果穂さん貢藤十六さん
2ショット収録をすることができました
e0177509_23411098.jpg

これは来週の月曜日から放送されます

そうそう、十六さんは
4月からサンフレッチェのスタジアムDJを務められます

まずは9日のヴィッセル神戸とのチャリティーマッチからですね


スタジアムにも応援しに行かなきゃ!!!




話は変わりますが・・・・・


撮影などで何時間か店を空けるときには

出掛けの寂しさを少し紛らわせることもあって

プッチにちょっとおやつをあげて出かけます



でも、いつもは出かけるまでに
さっさと食べ終わってしまうことの方が多いんだけど

今あげている豚耳はしっかり噛まないと食べられなくて

長い時間もっています


今日も出かける前に一切れあげていたのに

帰ってみるとほとんど食べていませんでした


食い気より眠気だったのかしら・・・・・・??


で、みんなの顔を見て安心したのか

今度は必死で食べ始め
e0177509_23502663.jpg

時々こっちをチラッと見るものの

すぐにまた豚耳と格闘
e0177509_23504091.jpg

アップで撮りたくてもブレブレになってしまう
e0177509_23512699.jpg

なかなかいい角度で撮れません
e0177509_23523769.jpg

前足で真剣白刃取りのように一生懸命食べていたり
(コレは写真撮れず・・・・^^;)
e0177509_23551329.jpg

とにかく表情も真剣
e0177509_23555956.jpg

しばらくして完食


そして「どや!」の顔
e0177509_2356381.jpg

キミはいつも幸せだねぇ♪




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~
by h-amuse | 2011-03-30 23:57 | だんご三兄弟+わん | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧