" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

久しぶりに天使がやってきた

このところご無沙汰だった乳子ちゃん
(あ!卒乳したから、もう乳子じゃなくなったかな?)

お昼は近所のうどん屋さん “北夢” へ
e0177509_186419.jpg

大きなお結びにかぶりつき
e0177509_1861522.jpg

時々中の昆布を取りながら食べます
e0177509_18154740.jpg

もうすぐ1歳半、しっかりご飯を食べるようになって
随分たくましくなりました
e0177509_1863146.jpg

北夢さんにはお姉ちゃんたちがいます
ついこの前まで乳子くらいだった気がするのに
この春から、お姉ちゃんは1年生、妹ちゃんは年少さんだって

よその子が大きくなるのは早いなぁ


北夢さんが乳子にデザートのババロアをサービスしてくださいました
e0177509_186418.jpg

「デザートは別腹!」だよね
e0177509_1865474.jpg

ママが隣で「あ~ん」と口を開けても、絶対譲りません
e0177509_187365.jpg

よっぽどおいしかったみたいです
e0177509_1871430.jpg

よかったね~~~~ 乳子ちゃん!!
e0177509_1872316.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kuniko36 at 2011-03-16 18:19
あらま~かわいい~
べっぴんさんになりますねぇ。
そのいちご大福のようなほっぺを
うりうりしたいですww
Commented by 乳子@かぶりつきマシーン at 2011-03-16 19:00 x
ち…ちちこ祭りですか?(笑)

ババロアは乳子には食べ過ぎ…なんて
いいながら、自分の口に投入。母はずる賢いのですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

いつも親子でお世話になって、ありがとうございます。
久しぶりの北夢さん、美味しかったです。

またスタジオに行きます(仕事あるし)
プッチは嫌がるなぁ…。
Commented by h-amuse at 2011-03-17 00:46
kuniko36さんへ

かわいい~ですかぁ
それに「べっぴんさんになります」かぁ!!!
そりゃ、聞いたら乳子パパが一番喜びますっ

めっちゃパパ似の乳子です(*^▽^*)
ママは美人なんでその遺伝子がフォローしてるって話も・・・(笑)
もうワタシらの孫ですわぁ♪
Commented by h-amuse at 2011-03-17 00:54
乳子@かぶりつきマシーンちゃんへ

(祝)ちちこ祭り!!
たまに孫ムスメに逢うと、ジジババはかわゆーて仕方ないって!

美味しいものは他人に渡さんとは
やっぱりS子のムスメに間違いないね
おやつバトルがどんどんエスカレートしていくかも・・・(大笑)
親子移動は大変だけど、しっかり顔見せに連れて来てね
実孫はまだいつになるかわららんし
(ってか、まだその状態になってくれては困るっ)

プッチはもうしばらく天敵と思うだろうなぁ
かわいがってもらうぶんでも
「かわいがり」は許してないモンね   ヘヘヘ(´^ω^`)
乳子の想いは違うのにね・・・・・
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-03-17 06:47 x
まぁかわいい♪
Commented by れおまる at 2011-03-17 21:00 x
初めて拝見させていただきました!
かわいいですね~

おいしそうに食べてるねー
Commented by うづ at 2011-03-18 00:03 x
天使ちゃん!!

かわゆいぃぃぃーーーー!!!
Commented by h-amuse at 2011-03-19 00:21
ぽけっとラッキーさんへ

ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
ワタシの孫ムスメです♪  なんてね!
男の子しか育ててないから
ムスメはますます可愛いです♪♪
Commented by h-amuse at 2011-03-19 00:24
れおまるさんへ

コメントありがとうございます┏○ペコ
うちのスタッフのムスメっ子ですが、かわいくてたまりません~

よく笑って、よく食べて、どんな仕草にも癒されます
ママは大変なんですけどね(笑)
Commented by h-amuse at 2011-03-19 00:29
うづらチャンへ

この前来ようとしたらノロウィルス?でキャンセルになって
久しぶりの天使ちゃんだったんよ!

ワタシは髪も結んだことないし(ムスコなモンでね)
ムスメっ子のかわゆさはハンパないねぇ~~~!!
しかも、わが子と違ってどうしてもダメな時はママに返したらいいし
もう、生きてるぬいぐるみ状態よぉ

みんなから「かわいい」コメントもらったから
乳子パパがきっと大喜びだよ~
ありがとねっ♪
by h-amuse | 2011-03-16 18:14 | その他 | Comments(10)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧