" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「トリスストリート」を見つけよう!

去年、ひょんなことからサントリーさんに声をかけていただいて →
トリスハイボール企画に乗っかり
美味しい思いをして、すっかりトリハイファンになったワタシ

企画がご縁でブロガーさんとの輪も広がり
ますますウホウホになっておりました



ところで

3月14日(月)から
全国 「トリスストリート」を見つけよう! クイズ
が始まります
e0177509_206457.jpg

全国の主要な盛り場を元気にするプロジェクトとして
トリスハイボールを取り扱っている飲食店の店頭を
1店ずつではなく「通り」ごと
ずらっとトリスハイボールの黄色いポスターやちょうちん、
立て看板などをつけていこうという活動
e0177509_20105284.jpg

できあがった黄色い通りを「トリスストリート」と呼びます
e0177509_20175592.jpg

全国で「トリスストリート」は30以上
e0177509_2018456.jpg

そのうち、ピックアップされた代表的な全国の6つの「通り」の名前を
全国の一般の消費者の皆様に当ててもらおうというクイズなんですって!
e0177509_201815100.jpg

シェフシェフの取材で2月下旬にこの辺りを通ったら
e0177509_20213180.jpg

ボチボチ黄色い提灯がかけられていました
e0177509_20224125.jpg

その時は昼間だったんで、夜灯りが燈されると雰囲気が出ますね
e0177509_20232079.jpg

1店でディスプレイするんじゃなくて
通り全体で一つの景色になるってステキ♪
e0177509_20243293.jpg

トリハイファンにはまたたまりませんね~
e0177509_20254697.jpg

焼肉屋さんから
e0177509_20261259.jpg

焼き鳥屋さん
e0177509_20264399.jpg

ラーメン屋さんに高級店、居酒屋… とジャンルも広く
e0177509_20274372.jpg

「どこに入ろうかなぁ?」と考えるだけでワクワク

さてクイズですが

広島はここ「堀川通り」から「仏壇通り」一帯の
「堀川町」 が答えになります
e0177509_20315128.jpg

公式サイトでクイズが出題され
6つの”通り”全てを正解した方の中から
抽選で1000名様に「トリスハイボールセット」をプレゼント!!
ですって♪♪




この黄色い「トリスストリート」が呼んでるぜぃ!!




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-03-08 20:36 | その他 | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧