" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ちょいとお疲れモード

e0177509_23314395.jpg

今日は撮影はなく 打合せやデータの整理
e0177509_23315540.jpg

いつもよりはのんびりした一日ではあったのだけれど
e0177509_2332467.jpg

夕飯食べ終わったら
e0177509_233217100.jpg

なんだか瞼が仲良しさん
e0177509_23322426.jpg

今日こそは早く布団に潜り込みたいところだけど
e0177509_2336450.jpg

まだ片付けが・・・・・
e0177509_23324158.jpg

う~~~ん、どうしよう

カラダが重たい。。。。。。。




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by コロンのママ at 2011-03-07 03:23 x
解ります~
私は昼間何もしてないのですが ちょっとでも出かけると夜眠い…
最近 年のせいかと思い始めました(汗)
つい最近まで夜はバリバリ元気だったのにー!
寝ても寝ても眠たいときってありますよね?!(実は私だけ?)
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-03-07 03:55 x
ぽけっとラッキーママは 昨日爆眠しました。
疲れが どこかへ行ったみたいです。
Commented by kose at 2011-03-07 11:02 x
眠たいと辛いですよね(泣)
眠気さえなければ何でも出来るのに!!って思う事ってありますよ(=_=)
私はいくら寝ても朝がダメダメなので、自分の身体にオンオフスイッチがあれば良いのにーー!なぁ~~んて思う事もあります(笑)

ママさんあまり無理なさらないで下さいね^_^;

Commented by ayako at 2011-03-07 23:59 x
お仕事でお忙しそうだから無理されないで下さいね♪
それにしても、プッチちゃんの眠たげな表情が可愛い~^^
カープのお洋服もきまってますね!!
Commented by h-amuse at 2011-03-08 00:17
コロンのママさんへ

だんだん無理ができなくなってきてますね
「夜なべできないから朝起きてから頑張ろう」と思っても
朝になると布団から出られないとか
やっぱり年のせいなんですかねぇ(汗)

寝ても寝ても眠たいのはたぶんずっとです
一日中でも寝られるような 変な自信がありますよ(笑)
Commented by h-amuse at 2011-03-08 00:20
ぽけっとラッキーママさんへ

やっぱり睡眠は大事ですよね~(´^ω^`)
熟睡できるということは、一番の薬
これでまた明日から頑張れる!って思います
メリハリのある生活しなきゃ!と思うんですが
なかなか実行できません(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2011-03-08 00:29
koseさんへ

眠たいと「早くお布団と仲良くしたい」って思います(笑´∀`)
年をとると眠りが浅くなる。みたいなこと言いますが
まだその域に達していないようです
「一日30時間くらいあれば・・・」とも思うけど
そうなったらなったで、きっとダラダラと過ごしてしまいそうで
なかなかメリハリのきいた生活ができません(泣)

やる気スイッチ欲しいですねィョッシャ━( p`д´)q━!!
やらなきゃいけないことを一気に済ませてしまって
あとはの~~んびり♪  なんてね~
・・・自分で考えてせえ(やれ)ってことですけど(´∀`)

温かいご心配の言葉ありがとうございます┏○ペコ
Commented by h-amuse at 2011-03-08 00:37
ayakoさんへ

「仕事で忙しい」なんて言ってられません
仕事をいただけるだけでありがたいと思っています
固定費も含め必要経費が払えなければ、即お手上げですもんね

あ、でもそんなに無理はしてないんですよ
合間を縫ってはこっそり昼寝したり
息抜きのティータイムが何回もあったり
マイペースでやってます(´^ω^`)

プッチはプッチで・・・・・
誰かの膝の上か、ロビーのソファーでいつも寝ています
ずっと寝ているので眠たげな表情は大得意ですね~^^;
カープもオープン戦が始まったし
わんこは球場NGだけど、格好だけは応援してます(笑)
by h-amuse | 2011-03-06 23:38 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧