" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ブログから繋がって

ブログを始めて、3月で2年が過ぎました

その間に、たくさんの方とご縁ができました

3日と続かなかった日記形式のものが毎日続いているのも
訪問してくださったり、コメントしてくださったりと
自分だけじゃない、人との繋がりを感じているおかげです

“ブログは見る(読む)もの” から 変わっていったのも
やりとりが楽しくて、日課の一部になったからなんですね

息子やプッチのこと、おいしいもののこと、趣味の話
統一性のない話題ばかりですが
自分自身が楽しくて
「今日のブログネタは何にしよう?」
なんて考えながら毎日過ごしています



そして、仕事の話といえば


ウチのような店は、物販ではないし
リピーターといってもかなり絞られた方が対象になるのが現状です
広告ひとつとっても
大手のブライダル紙や他のメディアにも
予算がなくて なかなか宣伝できない

どうやってウチの良さを売り込んでいけるか試行錯誤している中
ブログで紹介するのもひとつの手段だと思い
時々仕事の話も紹介しているわけです


その中で、ブログ繋がりで
この方からお客様をご紹介いただきました

もう、ホントに感謝、感謝です (人'▽`)ありがとうごさいます☆



そのお二人の前撮りがありました

和装は縮景園 満開の梅と青空が絶景です
e0177509_23192084.jpg


お二人を撮るカメラマン社長、美容師さん、観光に来ていた外人さん
あまりに面白くて携帯で1枚♪
e0177509_23223046.jpg


洋装では生花のブーケがあまりにもキレイだったので
ブーケだけも撮りました
e0177509_2324550.jpg

ロケ先では はなちゃんご夫妻も駆けつけてくださり
e0177509_23244826.jpg

風が冷たくて、新婦様にはかなり辛い環境ではありましたが
なんとか頑張ってくださいました

カクテルドレスのロケ風景
e0177509_23281284.jpg

e0177509_23282092.jpg

こちらのブーケ、ブートニアもいい香りのビタミンカラー
e0177509_23293918.jpg



これから挙式、アルバム作り と
まだしばらくお付き合いさせていただきます

どうぞよろしくお願いします




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by はなちゃん at 2011-03-06 11:42 x
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
隠し撮り。。先を越されてしまった(^^ゞ
先日は、お邪魔しました~
寒い中御苦労さまでした。
被写体のお二人さん仲よかったですね(^_^;)
笑顔アイテムのセロテープ芸もしないうちに・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ
ほんと和やかな雰囲気の撮影で、
とっても綺麗な写真(*^。^*)
生涯の思い出になる瞬間ですね。
ありがとうございました。

しかし・・ブッチママの・・
レフ板隠れ技は、おみごとでした<(_ _)>

Commented by h-amuse at 2011-03-08 00:13
はなちゃんへ

この度はホントにどうもありがとうございます
足向けて寝られませんよ
(ってはなちゃん宅がどこかよく知らないんですけどね^^;)
ホホ、先に隠し撮りしちゃってましたか。。。。
使いっ走りはカメラを出す余裕はほとんどないから
データ整理していてはなちゃんたちを見つけて「シメシメ!」
遠目の感じだからモザイクも要らないし
そのまんまいただきました ありがとうございまーす♪

その前の週とは打って変わって寒い中だったから
新婦さんは鳥肌立てながらも頑張っていらっしゃいました
(新郎さんも実はとても寒かったみたいです。かわいそうに・・・)
でも終始仲よく、笑顔がステキでしたよ
笑顔アイテムのセロテープ芸・・・ しまった、出してもらえばよかった(;^ω^)

他にも挙式当日に向けて準備は着々と進んでいますよ(@^▽^@)ニコッ

ワタシのレフ板隠れ技??
あんだけおっきなレフ板なのに隠れきれてませんがな~(∩´∀`)∩オォ♪
by h-amuse | 2011-03-05 23:34 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧