" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

-まんぷく- 伍 楽 その2

写真がたくさんあって
一度に載せられなかったから
出先から続きをアップしようと思ったのに
それを整理したHDDを持って出るのを忘れるという・・・・

何とも情けない限り(^_^;)


-まんぷく- 伍 楽 その1  の続きです

溶岩プレートで焼き焼き♪

ズワイ蟹の蟹みそ焼き
e0177509_14473123.jpg

食べやすくしてある蟹は大好きです!
蟹みそも香ばしくなって、ビバ溶岩プレート♪♪


浅漬け野菜のパリパリサラダ
e0177509_14474684.jpg

こんなサラダ感覚の浅漬け、食べたことない!


そして・・・・
冷酒いろいろ どれもよく合う♪
e0177509_14483757.jpg

旬の野菜の茶碗蒸し(その日は生姜の茶碗蒸し)
e0177509_1449090.jpg

生姜の餡がかかっていて蒸し加減もちょうどよく オ・イ・シ・イ♪
e0177509_17171363.jpg

スプーンまでニッコリ!(違うか!!)


小っちゃいお好み焼き
e0177509_1718270.jpg

まだまだ続くよ
e0177509_17192384.jpg

つゆだしで食べる近江の地鶏と季節野菜
e0177509_1720349.jpg

e0177509_17202139.jpg

地鶏と包み野菜の玄米クレープ
e0177509_17204638.jpg

e0177509_1721198.jpg

e0177509_17212026.jpg

ちょっとずたくさんの種類が食べられるってシアワセ~~♪


〆のごはんは 能美産キングトマトと十穀米の釜炊きごはん
e0177509_1721422.jpg

トマト鍋とかトマトおでんとか、最近はトマトの料理もいろいろ
e0177509_17232519.jpg

トマトって和でも洋でも合うのね~

廣島牡蠣の釜炊きごはんと半分ずつよそって
それに赤だしがプラス
e0177509_17281073.jpg

お酒も美味しくしっかり満腹になりました


いいお店教えてもらったぁ!

-まんぷく- 伍 楽
広島市中区三川町7−19
082-248-3377
営業時間 17:00-23:00




 
広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-03-04 17:50 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧