" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

自転車が盗まれました

ワタシじゃないんですが・・・
知り合いの自転車が盗難にあいました(*`д´)



twitterより

【拡散お願いします】
今日夕方4時ごろ、広島駅横のフタバ図書前の歩道で自転車を盗難されました!
黄色のスペシャライズドでコの字型ハンドルを付けたかなり変わった自転車です。
目撃された方は広島駅交番082-262-0034まで。
http://twitpic.com/44oy0c


どうして こんなことするんでしょうか!!

遊び半分で持って行ったのならすぐにでも返してください

持ち主は大変困っていらっしゃいます


もし、この自転車を見かけられたら情報提供をお願いします
e0177509_2391062.jpg



また、twitterをされている方は、こちらにアクセスして拡散してください

http://twitter.com/sobakirigin

皆さんのご協力をお願いします┏○ペコ




全く話は違うけれど

昨日の文化教室の発表会
とりあえず携帯からアップして、デジイチでもう一度アップする予定が
その画像を入れたUSBが行方不明
最近は片っ端から置いた場所を忘れてしまう・・・・・


こりゃ ャバィ・・(-ω-;)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by kose at 2011-03-01 11:44 x
本当に盗った人許せませんね!!
我が家も息子が高校通ってた頃は何度も盗られました!!
本当にムキィーーー!!って感じで腹が立ちましたよ(ー_ー)!!
1台は西区まで取りに行った事もあります。。。(泣)
警察に盗難届出して無かった時なんて引き取り料まで必要なんですよぉーーー!!

置いた場所を片っ端から忘れる。。。って、お気持ち分かります・・・
私もしょっちゅう(笑)
きっと忙しいからだわ♪って勝手に自分に言い聞かせてます^m^
Commented by macoo_s at 2011-03-01 23:38
うちは昨年暮れに、家の前に置いていた原付を盗られました!
玄関開けたら原付がなくて何が起こったのか一瞬分からず、呆然としましたよ(-_-;
全く腹立ちますよね~~~~!
地味ですけど、傘泥棒もむかつきますよー
ビニール傘でも、ないとすっごく困るのに。

それにしても、ツイッターって、こういう使い方もできるんですねぇ
便利な世の中になりました(すっかりおばあちゃん♪)
Commented by h-amuse at 2011-03-02 00:32
koseさんへ

どうして他人のものを簡単に盗って行くんでしょうかね!
「そこにあったから」とか「ちょっとだけ」とか
身勝手な理由はあるんでしょうが
盗られた人にとっては、その物への思い入れもあるし、ないと不便だし
たまったもんじゃないですね(#・∀・)ムカッ!!

koseさんの息子さん、何度も盗られましたんですか!!∑(*゚ェ゚*)
そりゃ大変
うちは幸いにして盗難はまだありません
(撤去は三男がやらかしてしまいました・・・^^;)
盗難届を出していないと引き取り料も要るんですか?
弱り目に祟り目ですね(´;ェ;`)
世の中悪い人ばかりじゃないと思いたいんだけどなぁ

置いた場所を片っ端から忘れる。。。のは
私の場合、アルチューハイマーではないかと思われます
でもやめられません(滝汗)
Commented by h-amuse at 2011-03-02 00:41
makoさんへ

家の前に置いていた原付の盗難って
これはもしかして海外へ流出でもしたんでしょうか???
それは盗難届けは出されたんですか?
しっかし、ホントに腹が立ちますね~~~~ムカツク((*`ェ´))
そうそう、傘泥棒も!!
高額な傘でなくても、ないと絶対困るし濡れて歩くのは辛いです
ジコチューな人間が増えてるんですね
「自分は絶対許さない!」と改めて思うところです

ツイッターも私はまだまだ放置していることが多いんですが
使いようによっては便利なツールみたいです
しかし、いつまで・・・ どこまで・・・ ついていけるやら(´^ω^`)
by h-amuse | 2011-02-28 23:11 | その他 | Comments(4)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧