" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

指人形???

ちょっと指を切ってしまい

ひと晩 絆創膏を張っていました



張り替えようと思ってはずしたら

なんだかニッコリ笑っている口元に見えて・・・・・




遊んでしまいました



e0177509_23324552.jpg



笑ってる?
e0177509_2333331.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by 音♪ at 2011-02-22 23:45 x
キャ~(°□°;)
パックリ!!!

大丈夫?
Commented by h-amuse at 2011-02-23 00:45
音♪さんへ

エヘヘ・・・・
やっちゃいました

買ったばかりのフードプロセッサー
歯を洗っていたら当たってしまって、さすがによく切れました
なかなか血が止まらなくてとりあえずひと晩は絆創膏張ってて
張り替える前にちょっと遊んで
コロスキン塗りました(これも滲みてギャーでしたが^^;)
まだコロスキンがはがれずに残っているから
もう大丈夫でしょう((ノェ`*)っ))
Commented by ぽけっとラッキー at 2011-02-23 06:25 x
あらっ 痛そう♪
痛いの 痛いの飛んでけぇ~~
Commented by kose at 2011-02-23 10:27 x
うわぁ・・・凄く痛そう(泣)
指って、ちょっとの傷でも水仕事のするのに支障が出ますよね(T_T)
何て名前か覚えてないんですけど、傷パワーパッド??みたいな感じの名前の絆創膏って結構良いですよ♪
私もよく手を切ったり荒れたりでパックリ傷口が開いちゃう事あるんで、その絆創膏はいつも用意してます^_^;

早く治ると良いですね。。。
Commented by 乳子@お昼寝マシーン at 2011-02-23 13:08 x
痛そう・・・大丈夫ですか?
と、思いつつ・・・。

ちょっと可愛くて笑ってしまいました。

乳子が見たら、喜ぶかも(笑)
イヤイヤ、怪我なんだから喜んじゃだめか。
Commented by h-amuse at 2011-02-24 00:45
ぽけっとラッキーさんへ

やっちゃった後は痛かったんだけど
もうすっかり傷口もくっついて大丈夫です
グロテスクかな?と若干思いはしましたが遊んでしまいました~(笑)
見苦しいものをお見せしました(;^ω^)
Commented by h-amuse at 2011-02-24 00:52
koseさんへ

たいしたことないっちゃぁないんですが
その時はなかなか出血が止まらなくて
普通より一回り大きな絆創膏がすぐにダメになりました(泣)
指先は水仕事には困り物ですね(T_T)
子どもたちがだんだんいなくなって救急箱の使用頻度も少なくなり
気がついたらあれもない、これもない!みたいになっています
いつでも使えるように準備しとかないといけませんね

おかげさまで傷口も閉じて、もう大丈夫です♪
Commented by h-amuse at 2011-02-24 00:58
乳子@お昼寝マシーンちゃんへ

もう大丈夫っす!!
これ、金曜日にやってて土曜日の仕事にはギャグの絆創膏張ってたんよ
それをはがしたら口パックリみたいに見えてイタズラ書き
もっと絵心があったらよかったんだけどね~

乳子ちゃんに見せて思いっきり握られたら
きっと頭の上から声が出てたろうよ
喜ぶ顔が目に浮かぶ~~~(*^▽^*)
by h-amuse | 2011-02-22 23:34 | その他 | Comments(8)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧