" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

昨日のウェディングパーティーはね

昨日のウェディングパーティーのひとつは
三男の友達S吾のお姉ちゃんでした

教育実習のときは次男のクラスを持ってもらったり
ママとも仲良くさせてもらって一緒に役員したり、遊んだり
パパには経営面でずっとお世話になっているし
思い入れがひときわあるウェディング

でも、別のパーティーも重なっていたので
泣く泣くワタシはまずそちらの方に・・・・・
ワタシの代打はもちろん三男
きっと猫の手よりはましだったと思う・・・・・
e0177509_23463189.jpg

新郎様の関わりのある教会で挙式

教会でお世話をして下さった方も
あとでデータを見たら・・・・知り合い──ヽ(〃v〃)ノ──!!
ニシナ屋さんでもお世話になってる方でした

親族、ゲスト、教会関係者、友人・・・・
みんなで集合写真を撮ったらこんなになりました
ワタシもその場にいたかった
e0177509_23464692.jpg



披露宴は別会場で
e0177509_2347342.jpg

司会はこの方
e0177509_23471464.jpg

新婦(お姉ちゃん)の関わってきたことを考慮したら
国光かよこさんがベスト!! ってことになって
早いうちにスケジュールをあわせてもらっていました


このブーケ、豪華でしょ
e0177509_2347291.jpg

ジャスミンの中央にはパールで芯が作ってありました
大きさもかなりあって、なかなかこれだけ豪華なブーケを見ることはありません
お色直しのあと、ブーケブルズで次の方へ幸せをつないでいきました


そして、お色直しのブーケは

ちょっとこの写真では判り辛いのだけど
マリンリーフの作品です
ママのお知り合いの尾道の作家さんが作ってくださいました
e0177509_23473888.jpg

桂由美さんのコレクションにも提供されたそうですよ



新郎新婦の競演もあり
e0177509_23474969.jpg

皆さんからたくさんの祝福をいただいて
新しい家庭のスタート

お開きの時に涙が流れるS吾
こっちまでもらい泣きしちゃう・・・・
仲のいい兄弟だもんね
e0177509_23475796.jpg

お姉ちゃんの小学校卒業時の担任の先生
今勤めている学校で、その先生の子どもさんを受け持ったことがあるんだって
縁って不思議

しかもその先生はうちの長男の卒業時の担任でもありました
年賀状では毎年ご挨拶させていただいているんだけど
久しぶりにお話もできて
ワタシは仕事してるのか、近所のオバちゃんしてるのか
よくわからなくなりそうな嬉しいパーティーでした




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by 乳子@どたばたマシーン at 2011-02-21 14:41 x
私の方を手伝っていただき、ありがとうございました。
おかげで、安心して撮影できました。

でも、とても大切な方のウェディングなのに最初から最後まで
撮影できずに、すみませんでした。

Commented by h-amuse at 2011-02-22 00:05
乳子@どたばたマシーンちゃんへ

何をおっしゃる!!
アナタがいてくれるからこそ引き受けられたお仕事です
ワタシがどれだけ役に立っているのか未だに不安満載なんだけど
メインがしっかりしているからサブでなんとかやっているだけです
それにウェディングパーティーの間はワタシも楽しんで撮影してましたよ
いつも助けてくれてありがとう┏○ペコ

あちらはオトーサンがしっかり撮影してくれているし
M人もなんちゃってカメラマンしてくれたし
あとからビデオで楽しみます(笑)
by h-amuse | 2011-02-20 23:58 | ワーク | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧