" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

Nikon D7000でプッチ

仕事柄、カメラは一番の必需品

カメラもピンきり、いろいろあって
はっきり言ってワタシにはよくわかりません

デジタルになって
昔のように高級なカメラのボディとレンズがあればいいというわけではなく
どんどん進化していくため
3年で償却できるくらいのものを揃えているようです

この度、サブに使うためのカメラとして
Nikon D7000を買いました
あの方が宣伝してるんですね
e0177509_23353044.jpg


で、我が家のカメラテストといえば
e0177509_233637.jpg

もちろんプッチです
e0177509_23362755.jpg

いやぁ 充分じゃないですか!
e0177509_23372390.jpg

また遊べる?? (仕事じゃ!っちゅーに) マシンができました
e0177509_2339039.jpg

では、もうしばらくプッチにお付き合いください
e0177509_23391384.jpg

e0177509_23392654.jpg

e0177509_23394087.jpg





広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by まる at 2011-02-17 23:58 x
うわ~すごい!!
細腕で縦グリとでっかいレンズ付きのカメラ
振り回すんですか~
カッコイイ♪
Commented by h-amuse at 2011-02-18 00:45
まるさんへ

決して細腕ではないので少々のものは大丈夫です
但し、自分の体重を支えきれません(;^ω^)
それに機械に腕がついていかないのが一番の悩みです
まぁ、私はあくまで撮影ヘルプだから
その点では少し気が楽なんですけど・・・・・
もっと勉強します!!
Commented by なんでも辛口 at 2011-02-18 07:31 x
「マイベストプロ」見ました。

凄いですね「ヤッホー」と応援したくなります。
Commented by kose at 2011-02-18 11:23 x
カメラテスト=プッチちゃん♥ってなっちゃいますよねぇ(^_-)-☆
ピンクの服がとっても似合ってますよぉ~~!!
あっ!アニコムの迷子札でしたっけ??
ちゃんと付けてるんですね♪
Commented by h-amuse at 2011-02-19 00:20
なんでも辛口さんへ

ありがとうございます┏○ペコ
大手は広告宣伝費もたくさんありますから
いろいろな形で宣伝できますが
中小・・・違った・・・零細企業は少ない広告宣伝費で
限られたところにしか広告できません
2回も3回も結婚される方はそうそういらっしゃいませんし(笑)
どうやって告知していくかが課題です
そういう意味では口コミが一番ですね
細々ですが地道にやっていきたいと思っています

あつかましいお願いですが、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by h-amuse at 2011-02-19 00:30
koseさんへ

やっぱりカメラテスト=プッチになっちゃいますねぇ(;^ω^)
ピンクの服、AKBっぽい感じで(私の趣味じゃないんですが)
似合ってますか~~??
ありがとうございます┏○ペコ

気付いてくださいましたか、アニコムの迷子札
付けてるけど、ちゃんと飼い主の登録ができていないという・・・・・

なんのこっちゃです(´-∀-`;)
早くきちんと登録しないと!!
by h-amuse | 2011-02-17 23:41 | ワーク | Comments(6)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧