前向きでいこう!プッチのママブログ
by h-amuse
リンク
広島ブログ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキング参加中
1日1回 “ポチッ” っとして
もらえると嬉しいです♪
よかったらコメントも残していってください



人気ブログランキングへ
↑↑ついでにこちらも
"ポチッ"とよろしく(*^^)v


スタジオ アミューズ

スタジオのホームページもご覧下さい
上の写真をクリックしてね

★お気に入りのブログ

悪役俳優
 「柿 辰丸」の世界

アミューズスタジオ日誌
(あんな事やこんな事)

家建てました。
猫はじめました。

上杉薬局のブログ
うしとくつした
えがおのもと
エコ的大工くりきの
リフォーム考

OpenHeart yuki☆の
ひとりごと

女社長のひとりごと日記
Kana*花菜ブログ
広島 緩和ケア医のブログ
ぎぢえちゃんの日記
呉のメバル師
kuu*neru*asobu
河野美代子の
いろいろダイアリー

ここから…
佐世保バーガー母ちゃんの日記
幸せの雲と整体師
たのしい一日に
なりますように!

チェリーさんの保育日誌
土の器工房 奮闘記
鉄板焼き どんとこ
Dr.でぶ+ブログ・・・・・
『でぶログ?』

ドアを開けろ
⑦パパの【媚賣新聞】
(旧反面教師)

生パスタ 広島のZuccotto
<ズコット>

にかもとりか
にゃんだふる☆Wonderful
ねこ屋の住人
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき
広島湾発~テツヤ丸の船釣り日記&ときどき独り言
灰皿猫の日々是「口実」
Hiroshimaライフ

はんどワーク
広島市安佐北区の賃貸
『福川不動産』 ブログ

ホリー・ゴライトリーな日々
pontaの街場放浪記
macoo's日記
まったりCafe
mieの広島美食探検記
むぅむぅ亭
むねちゃん家族日記
山の中の手作り隠れ家
「FURIFURIしっぽ♪」

遊布戀ー
古布遊びの独り言

ゆうみ(♂)のひっそり日記
漁師の奮闘記
Rainbow☆Heart

広島 居酒屋 特集 全国版 サントリーグルメガイド
広島 居酒屋 特集
最新のコメント
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 09:17
あら、お家に持っていらっ..
by h-amuse at 23:06
参加ありがとうございまし..
by ⑦パパ at 10:50
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 09:08
イライラ棒!懐かしーーー..
by Dr.でぶ at 08:31
私も!、楽しかったです。..
by h-amuse at 00:22
昨日は大変お世話になりま..
by halu-0623 at 08:10
westさんへ 直前ま..
by h-amuse at 23:45
お疲れ様でした。 昨日..
by west at 07:12
Dr.でぶさんへ ..
by h-amuse at 22:19
最新の記事
同じお題で書きましょう「運動会」
at 2017-09-20 23:39
ひろしまきもの遊び 和の学び舎
at 2017-09-19 23:49
カープ優勝おめでとう
at 2017-09-18 19:43
誕生日に何しているんだろうね?
at 2017-09-17 23:13
まさか…ね_| ̄|○
at 2017-09-16 23:38
松茸づくしのフレンチコース
at 2017-09-15 23:52
ぶどう畑とマジック1
at 2017-09-14 23:58
マジック2
at 2017-09-13 23:56
声が聴こえる
at 2017-09-12 23:23
サンナンノサイナン
at 2017-09-11 23:02
ブログパーツ
カテゴリ
ワーク
おいしいもの
だんご三兄弟+わん
ぐるあそ
ボランティア
太鼓
楽しいこと
季節
友達
その他
シェフシェフ
旅先
カープ
家族
孫っち
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


びふ豚屋

この方のブログでチェックしていたお店

アンデルセンでウェディングの打合せがあったので
その足で寄ってみました
e0177509_23515532.jpg

びふ豚屋
e0177509_23521164.jpg

ビフテキ、トンテキ いろいろあるけど何にしよう・・・
e0177509_23522380.jpg

サービスランチは、ビフテキ・トンテキ・タタキからひとつ選んで
それにメンチカツと何とかが付くらしい
(聞いたのに忘れた)

ブログで見たエビフライが美味しそうだったので
ミックスビフ定食とミックストン定食をチョイス
e0177509_23523222.jpg

e0177509_23525570.jpg

待ち時間が期待感~♪
e0177509_23531155.jpg

やってきました
これはミックスビフ定食
e0177509_23532577.jpg

赤身肉のステーキがちっちゃく見えるほど
エビの存在感があります
e0177509_23533373.jpg

トンテキに至ってはボリュームもたっぷり
e0177509_23534179.jpg

ご飯はセルフでおかわり自由だし
ガッツリ食べたい時や男性にはもってこいのお店ですね

カメラマン社長、しっかりおかわりしました

ボリュームと値段のバランスが、お得感いっぱいでしたよ~




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-02-16 23:56 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by うづ at 2011-02-17 00:27 x
あぅぅ!!ここんち美味しそうなりんよ~♪
あーーーメニュー見て~
迷うぅぅ><

うぅぅーやっぱりトンテキかなぁ

昨日のプッチちゃん画像にも癒されて
ありやと♪
Commented by h-amuse at 2011-02-17 20:33
うづらチャン

ココねぇ・・・・・
kunikoさんとこで見たら美味しそうでさ
ってかワタシよりダンナの方が先に行きたがってたんよ(笑)

トンテキ、ちょっと甘めのソースがワタシ的にはグ~だった
今度みなお氏とど~ぞ!!

お互いに。。。。。
むぅちゃんにも癒され
ひとんちのペットもまるでウチの子のようにカワイイね
ワタシこそありがと~~~♪
Commented by 金星 at 2011-02-17 20:39 x
おっくん堂のまぜ麺といっしょいチェックした店ですが、先におっくん堂にいって未だビフ豚屋にいけていません。昼がお得そうですね。
早く行かなければ。
Commented by ツユマメ at 2011-02-17 22:48 x
そこのお向かいのビルにあるインテリアスクールにここ2年ぐらいよく通ってるので、このお店が出来た時から気になって気になってしょうがないけどまだ、入ったことないんですよ~。
店の名前がなんか食欲そそりますよね。
Commented by h-amuse at 2011-02-18 00:30
金星さんへ

私は逆におっくん堂をチェックしたんですが
まだおっくん堂に辿り着けません(笑)
お酒のメニューもあって、夜もいいのかもしれませんが
なんとなく私たちの年代にはもっと落ち着いた方がいいのかな?って気がするので
まずはお昼に行ってみられたらいいですね
紙屋町方面にお越しの際は寄ってみてください
Commented by h-amuse at 2011-02-18 00:36
ツユマメさんへ

そうか、この場所はご存知だったんですね
携帯ナビで辿り着きました(笑)
お店の名前もおいしそうだし
しっかりお腹もいっぱいになりましたよ
窓際の席もあるからお一人様でも大丈夫!
女の子同士でも入ってたし
わりと入りやすい雰囲気です
テイクアウトもあるみたいですね
Commented by kuniko36 at 2011-02-18 11:12
おっ、仕事バタバタで、ご無沙汰してたらww
私ここのタルタルソースの味が
ことのほか好きでしたww(マックのフィレオ
フィッシュのタルタルの味に似ててww)
私も同じ、イカリングと海老フライとハラミステーキのにしましたが・・かなーーりのボリューム。
くにおはウハウハでしたがねww
あぁ、痩せれんwww
Commented by h-amuse at 2011-02-19 00:26
kuniko36さんへ

あ~~~、私もぉ!!
仕事バタバタで、大急ぎでブログの斜め読みだけして
コメントも残せずに過ごしています

でも、見た印象は頭の中に残るし
「行くゾ~~~」って脳から指令が出てました(笑)
タルタルソース=フィレオフィッシュ
大好きです♪
定食はたぶんどれもかなりのボリュームですが
残さず食べられます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

やっぱ、痩せれん(∩´∀`)∩オォ♪
<< Nikon D7000でプッチ プッチ頼み >>