" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

蕎麦きり吟 つけ鴨

昨日はうどん、今日は蕎麦

あ~、日本人でよかった

コチラのお店も最近大好きなお店です

気になりつつもなかなか訪問できなくて

やっと訪問したら ・・・・・・  もう虜です


再訪


そう、段原にある 蕎麦きり吟

朝ごはんガマンしてお店のオープンと同時に駆け込みました

一番基本の せいろ
e0177509_23365556.jpg

それと今回は つけ鴨
e0177509_23372477.jpg

鴨肉が、まあたくさん入っています
e0177509_23385570.jpg

まずは麺だけをちょっといただいて
e0177509_23392522.jpg

蕎麦本来の香りが堪能できておいしゅうございます

それを鴨のお出汁でいただくのですが
せいろのきりっとした出汁とはまた違って
少し甘くも感じる温かい出汁がなんとも・・・・・

途中から黒七味で香りをプラス
e0177509_2343762.jpg

美味しいものを食べると ホント幸せですね
e0177509_23441355.jpg

ココに行かれた方は皆さん絶賛されていますが
是非探してでも行ってみてほしいお店です

満席で入れなくなっても困るんですけどね(;^ω^)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by so1solt71121 at 2011-02-12 00:59
おいしそう~
おそば大好きです~( ´艸`)
でも最近は、子どもが一緒に食べられるようになったので
もっぱらうどんなんです(T T)
そばはアレルギーが心配されるらしく
もうちょっと食べるのがダメみたいで・・・
早く一緒に食べたいなぁ~
いや、預けてでも食べに行きたいなぁ~(笑)
yuko
Commented by h-amuse at 2011-02-12 19:54
yukoさんへ

子どもが小さいうちはどうしてもうどんになっちゃうよね
でも、小麦アレルギーじゃなくてよかったよ
アレルギーの心配がなくなってから
安心して一緒に召し上がれ!
とうくんなら一人前ペロッと食べられるかも(^◇^)
by h-amuse | 2011-02-11 23:46 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧