" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

わだち草の海老天ぶっかけ

わだち草さんのうどん大好きです

カメラマン社長はTwitterでもやり取りしているので
最近禁断症状が出ていました


「今週中には食べに行きたい!」

「10日ならスケジュール的に行きやすいかな?」


数日前から叫んでいました・・・・ が!


いえいえ、10日は木曜日

定休日です


というわけで昨日行ってきました


でも、接客やら打合せでお昼はいつも通り遅くなり

もしかしてもう麺がなくなってたらどうしよう?くらいの時間

ダメだったら王将に行こうか?と ペコペコのお腹と相談しつつ

車を走らせました


着いたらまだお客様も結構いらっしゃって、セーフ!!


今回は海老天ぶっかけにサラダ小鉢とデザートのついたもの
カメラマン社長はデザートじゃなくておむすび


まず出てくる豆腐と野菜のサラダがおいしい♪
ドレッシングも優しい味でいいんですよね
e0177509_23241382.jpg

で、やってきました海老天ぶっかけ
e0177509_23244566.jpg

ぶっかけうどんは具だくさんでゴージャスな感じです
しかも海老は2匹
衣だけ食べてもおいしい!

もちろん海老もです!!!

ぶっかけのだし醤油も辛くなくお皿に残ったものも飲めそうなくらいです
e0177509_2327432.jpg

しっかり噛み締めて食べられる冷たいうどんが好きです
うどんそのものにしっかり味があって
食べた後の腹持ち、満足感もいっぱい
幸せな気分になれますね



デザートは黒蜜小豆ヨーグルトにしました
e0177509_23281730.jpg

ワタシの頭の中では

ヨーグルト+小豆+黒蜜+きなこ ≠ おいしい ???

だったのですが

実際食べてみると

ヨーグルト+小豆+黒蜜+きなこ = おいしい ◎

でした

また行かないと!!




その後、西○ジョイでちょっと仕事関係の買出しをして

いつもお世話になっている猟師さんのところへ
イノシシ肉を分けてもらいに行ったら・・・・・

なんとさっきまでお邪魔していた
わだち草の原田さんが先客でいらっしゃいました

みんなTwitterつながりです(笑)




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-02-10 23:41 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧