" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

ポンパレで焼肉~♪

割引クーポンサイト使ってますか?

ワタシも「グ○ーポン」と「くー○ん」の登録だけはしていますが
食事については、割引価格が適正なのかどうも不安で
まだ購入したことがありません

ところが我が家のネット大好きオヤジ(あら失礼)

ちょこちょこ買っています

食事の初クーポンは見事に失敗しました(T_T)
カメラマン社長:「ココのクーポン買ったんじゃけど」
ワタシ:「え?これは他のブロガーさんが “残念”って言ってたとこよ」
改善を期待して訪問したけど
クーポン価格でこのクォリティー???
定価じゃありえん! という結果に終わったのでした


それに懲りずに今度は「東京でココに行きたい!」と
購入しましたのは
炭火焼肉 黒ベコ屋 新宿三丁目店
e0177509_17225284.jpg


特選焼肉コース4,980円を2,490円

「東京だからヘンな商売するとお客様が来なくなるだろ」なんて
へ理屈のようなことを言ってましたが・・・・



お店の雰囲気は昭和レトロ満載
スタッフの男性は酪農家の方が着ているつなぎ姿
女性は割烹着です
(さすがに「写真撮らせて!」とは言えなかった。。。。)



じゃ、料理いってみよ~!!!

小鉢と白菜キムチ
e0177509_17385259.jpg

ユッケ
e0177509_17394337.jpg

歩き疲れた体に浸み渡るビール~~~♪
e0177509_1740399.jpg

サラダ
e0177509_17413100.jpg

エライでっかいお皿にてんこ盛りで出てきて
「こりゃ、二人分の量じゃないじゃろ~」と嬉しい悲鳴
・・・・・でも食べました


特選牛タン塩焼・ホルモン3種盛合せ
牛肉盛合せ(特選ロース・特選カルビ・特選ハラミ)
と、季節の焼野菜
e0177509_17425175.jpg

(焼き始めてから写真撮ってないのに気付いたから、少し欠けています)


これも大きなお皿に ど~~~ん!と出てきました
なんて太っ腹のお店なんでしょ!
e0177509_17472094.jpg

最初のうちは相手に気を使って焼き網に乗せてたけど
だんだんマイペース
自分の食べたいものを乗せんちゃい!



そのうちトリハイに変わり
e0177509_17483621.jpg

昼ごはんらしいものは我慢して来た甲斐があったくらいに
かなりの量あったお肉も完食
(カメラマン社長がいっぱい食べたよ・・・と言っておこう)

これにライスもあって

最後にデザートはかぼちゃプリン
e0177509_17514756.jpg

飲み放題1,500円をつけても一人4,000円でお釣りがきたのはウレシイ


見極めできればクーポンサイトも楽しいね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~emoticon-0139-bow.gif
Commented by anchan at 2011-02-13 23:24 x
あそこはやっぱりな結果だったんですねぇ(^^;
でもこちらは大満足な感じで良かったですね♪

私もあれ以来ちょっと遠巻きな感じでチェックしておりますw
Commented by h-amuse at 2011-02-14 00:21
anchanサマ

でしょ! でしょ!!!
料理人でもない私があーだこーだ言うのも失礼かもしれないけど
味つけが「和食」ではなくて「居酒屋」に感じてしまったんよ
手間のかけ方とかいろいろ考えてもそうだし
飲み物の単価や飲み放題の設定もよそより高いんだよね
「定価だったら絶対行かない!」って思えて、残念でした

でも他には今のところ失敗なし
やっぱり「これいいじゃん!」って思ってもよーく見直して
少し慎重になりまする
相変わらずダンナはちょこちょこと・・・・
最近はanchanのお勤め先のカフェの券も買ってましたわ
by h-amuse | 2011-02-04 17:58 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧