" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

おのぼりさん

朝 広島まで帰ってきて いったん帰宅
プッチのウレしょん&ベロベロ攻撃にあい
久しぶりの再会(笑)を喜びました

丸二日スタジオを空けていましたら
今日は暖房の効きが悪いです


田舎モンのワタシ
ホテルが新宿だったので
近くで見る都庁に「ここに石原都知事が・・・」
と、若干興奮
e0177509_17412063.jpg


ゆりかもめに乗ってビッグサイトへ

お天気も良くて富士山がきれいに見えていたのだけど
写真のタイミングを逃してしまった(T_T)

ゆりかもめから撮ったフジテレビ
e0177509_17445595.jpg

一度だけ家族旅行で来たことがあります
もう12年くらい前の話


そして、最大目的地 東京ビッグサイト
e0177509_17512163.jpg

「東京インターナショナル・ギフト・ショー春2011」
仕入れ関係はもちろん
ファッションやインテリア、環境関係、飲食、何でもアリ
見て楽しい展示会です
だからブースを1列ずつ総なめ状態で見て回りました
東6会場、西4会場 全制覇!!


なんとか1日でギフトショーを終えられ
翌日は川崎へ

カメラマン社長が気になって仕方がなかった第2目的地
e0177509_17582224.jpg

「109シネマズ川崎」

なぜかというと・・・・

IMAXシアターで3D映画が見たい!!」から



わざわざ東京方面まで行って映画?

いやいや、映画好きなら行く価値アリですよ

映像はとてもクリアで奥行き感がものすごくあって
音響も包み込まれるようなサウンドでガンガンした感じがない
スクリーンが湾曲しているのが観賞するにはとても見やすくて
3D映画をたまに見に行きますが
全然違います
この日の上映は「グリーンホーネット」でした
なかなか面白かった

広島にもできないかなぁ・・・



映画の後、ランチは恵比寿へ
ワタシの一番大好きなところです・・・・・ が
これはまた別の機会に


それからアメ横とか
e0177509_1884568.jpg

東京スカイツリーの見えるところ
e0177509_1892711.jpg

浅草方面から見ました
スカイツリーの右手に見える建物
これもワタシの好きそうな・・・・・

「アサヒビール本部ビル」ですね
e0177509_18111467.jpg

ジョッキに泡な感じがたまりません
その右手は「スーパードライホール」
ここもいつか行ってみたい



てなわけで、しっかり “おのぼりさん” してきました



広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
by h-amuse | 2011-02-03 18:17 | 楽しいこと | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧