" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

懇親会は「酒や肴 中村屋」

土曜日は朝から地域のスポーツ行事
締めくくりは「酒や肴 中村屋」で、体協創立30周年記念の懇親会でした
e0177509_23231777.jpg

くじで配席を決めるんですが
隣は小学校の教頭先生、斜め前は中学校の教頭先生
子どもたちが直接関わらなくなって
なかなか先生方とゆっくりお話をする機会がないので
ちょうどいい席でした

その先生方を前にして
料理が運ばれてくるたびにカメラを取り出しては撮りまくり
途中からは「これ撮った?」と気にしていただく始末・・・(^_^;)

どーもお邪魔しました


で、お料理は
サラダ
e0177509_23234915.jpg

お造り
e0177509_2324942.jpg

お祝い行事ということで
鯛の姿盛り 皮ごと炙りにしてあったり
ウニはまるまる1枚板ごと出てきました


お鍋
e0177509_23283317.jpg

から揚げ
e0177509_23285326.jpg

もう少しで食べごろかしら~~
e0177509_232924100.jpg

牡蠣の朴葉味噌
e0177509_23305360.jpg

アサリと春菊の酒蒸し、卵とじ
e0177509_2333625.jpg

鍋の〆は中華麺
e0177509_2334012.jpg

デザートは柚子シャーベット
e0177509_23343846.jpg

いっぱい喋って飲んで、あちこち席移動してまた飲んで
すっかり酔っ払いの出来上がりでした
帰るまでカメラと財布は握り締めていたつもりだけど
明け方、目が覚めかけたときに
気になってバッグの中を確認しに行ったくらいです

次の日帰りのタクシーに一緒に乗った会長さんが
「誰と帰ったか覚えとらん」って言われてましたが
そこは大丈夫!!と変なところで正気の部分を見つけて
ホッとしたところです




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


カメラマン社長もスタジオのブログを書いています
こっちにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
広島ブログのようにランキングはありませんが
訪問者が多い順、上位6人が必ずトップページに掲載されます
ご協力を~~~040.gif
Commented by west at 2011-01-27 07:19 x
そんなに飲んだのね~でもちゃんと料理は写真におさまっているのがすごい!
それくらい気の休まる集いだったのね^^
写真ありがとうね。
Commented by h-amuse at 2011-01-27 23:56
westさんへ

社協のN会長に私が参加したからお店のお酒がなくなった~ と
言われました(笑)
このあと、そのまま2次会が始まってね
そこからはほとんど飲んでばっかりだったんよ~
ま、つぶれても誰かが連れて帰ってくれるし
安心して飲める人たちばかりだよね

写真ゴメンねm(o´・ω・`o)m
by h-amuse | 2011-01-26 23:39 | おいしいもの | Comments(2)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧