" alt="">
" alt="">
" alt="">

☆幸せな一日☆

「雑草庵 光」 彩の贅沢膳

e0177509_2048536.jpg

シネマウェディングのお二人がここで親族会食され
後のご挨拶がてらランチしてきました

この前いただいた 彩の贅沢膳 を今回もオーダー
e0177509_2050717.jpg

前菜には1月らしいクワイ、数の子、南蛮漬け、 と
もう一品よくわからなかった・・・(^_^;)
e0177509_2056315.jpg

お造りも鰤、鯛、カンパチ、帆立の4種(たぶん)
ツマの盛り付けがとても繊細でビックリ
e0177509_20582136.jpg

ほら、大根と人参のツマが起立してるんですよ
e0177509_20591181.jpg

ライスコロッケのカレーソース
和食だけどこんな一品もあります
e0177509_2102135.jpg

茶碗蒸しは小鉢に作ってあって中はタピオカ入り
いつもですが、蒸し加減が絶妙です
味噌汁は鯛のアラ汁
もちろん骨をしゃぶります
e0177509_212215.jpg

このランチには天ぷらが付いてきます
e0177509_2142026.jpg

穴子、小鰯、蛸から選べるので、小鰯と
e0177509_2144761.jpg

蛸にしました
e0177509_2151012.jpg

食後にはコーヒー ひと口のお菓子が嬉しい
e0177509_216321.jpg

いつも思うんですが、これだけのクォリティーで1,200円は安い!!
これに水菓子が付いたら1,500円です
こっちにも惹かれたんだけどなぁ・・・ また今度ね




広島ブログ
あなたのポチでワタシが嬉しい
毎日の励みになります
1日1回 よろしくお願いしま~す040.gif


スタジオのブログにも遊びに来てね!!

中国新聞社 マイベストプロにも紹介されています
by h-amuse | 2011-01-18 21:12 | おいしいもの | Comments(0)

前向きでいこう!プッチのママブログ


by h-amuse
プロフィールを見る
画像一覧